あなたは霊体験をした事がありますか?
  私は霊とは人がこの世に未練を残した「念」だと思っています。
  テレビで例えると電波をアンテナで受信し画像に変換して、
  ブラウン管に画像を写し出し、私達の視覚に入ってきます。
  霊も一緒の事が言えると思います・・・
  「念」を受信するアンテナは誰もが、持っています。
  ただ、大多数の人は画像に変換する術を知らないのです。
  誰もが見えないにも関わらず、霊の存在を感じているはず・・・
  気配を感じて、ふと視線を投げ掛ける時、そこには、あなたには、
  見えなくても霊は存在しているのです・・・
  見た事がないあなたでも波長さえあえば見えるかもしれません・・・
  それは、今夜かも、しれませんよ・・・