あなたの怖がり度を診断、致します。
質問は全25問であなたの思う、一番近いものを選択し「診断してみる」をクリックして下さい。

問1:誰もいない暗闇で人の気配を感じる事がある
全く、感じない 少し気配を感じる事がある
気配を感じる事が多々ある わからない。

問2:あなたが最も怖いと思うものは?
天災 は虫類
幽霊 人間

問3:あなたが最も怖いと思う色は?

問4:あなたが最も怖いと思う乗り物は?
何も怖いものはない 飛行機
ヘリコプター ジェットコースター

問5:このホームページを怖いと思いましたか?
全く、怖くない 少しだけ怖かった
少し読んで、怖いから、読むのをやめた 怖くて、見れなかった

問6:あなたが最も怖いと思う動物は?
トラ ワニ
クマ ヘビ

問7:あなたは占いを信じますか?
信じない 良い事だけ信じる
良くない事を言われると気になる わからない

問8:あなたは大安、仏滅を気にしますか?
気にならない 少しは気になる
気になる わからない

問9:人生で最も大切だと思うものは何ですか?
健康
お金 その他

問10:あなたの血液型は?
A型 B型
AB型 O型

問11:夜、寝ていたら、家の前が騒がしい
すぐ、見に行く 横になったまま、耳を傾ける
気にせず寝る わからない

問12:あなたが最も嫌いな数字は?
13

問13:怖い話と聞いて、思い浮かべる芸能人は?
稲川淳二 桜金造
つまみ枝豆 その他

問14:あなたは銀行強盗に入りました。 あなたの武器は?
包丁 拳銃
爆弾 その他

問15:あなたが最も欲しいと思う、ドラえもんの道具は?
タイムマシン タケコプター
どこでもドア その他

問16:あなたの好きなペットは何ですか?
その他 特に好きなペットはいない

問17:テレビで怖い番組を放送してると、つい、見てしまう
必ず見る 時々、見る
怖いから見ない 興味がない

問18:幽霊が出ると噂される廃虚の病院に来ました・・・あなたは、前から、何番目?
1番目 2番目
3番目 4番目

問19:幽霊のよく出る場所と聞いて、思い浮かべるのは?
墓場 トンネル
学校 病院

問20:北枕で寝るのは平気ですか?
全く、気にならない 一応、気にしている
方向音痴で方角がわからない わからない

問21:死後の世界は存在すると思いますか?
存在すると思う 死んでからでないとわからない
存在しない どちらとも言えない

問22:幽霊の存在を信じますか?
見たことがあるから、信じる 見たことはないが、信じる
信じない わからない

問23:あなたがいつも通っている踏切で男性が飛込み自殺をしました。
    あなたは、その踏切を通れますか?
絶対に通らない 昼間だと通るが夜は通らない
気にならない わからない

問24:霊感の強い人に「女の人の霊が憑いている」と言われたら?
すぐに、御祓いをする 自分の身に何か起こってから考える
全く、気にならない わからない

問25:今、あなたの背後に気配を感じますか?
全く、感じない 言われてみると、そんな感じがする
気配を感じる わからない

   


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あくまでも冗談として受け止められる方のみ使用下さいませ。
診断結果による如何なる損失も作者は問われないものとします。
自己責任で鑑定して下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

改造配布&ン置解説元:
JUNK HUNT 制作元:我楽多部屋