あなたの呪われ度を診断、致します。
質問は全25問であなたの思う、一番近いものを選択し「診断してみる」をクリックして下さい。

問1:友達とよく喧嘩をする
平和主義だから喧嘩はしない 口喧嘩程度
喧嘩になりそうな雰囲気になると逃亡する 殴り合いの喧嘩

問2:喧嘩をした後、自分に非がなかった場合
自分に非がなくても謝る 自分は悪くないので謝りに来るのを待つ
謝ってきても絶対に許さない! わからない

問3:人の欠点を探す
全く気にならない 人の欠点を探して本人のいない所で盛り上がる
人の欠点を探して本人に指摘する 考えた事もない

問4:人間の好き嫌いが激しい
皆と仲がいいので関係がない 嫌いな人間は避ける
嫌いな人に話かけられても一切、話をしない  考えた事もない

問5:あなたは嫌いな人間が何人いますか?
1人もいない 1〜3人
3人以上  わからない

問6:私は嘘つきです
私は素直で嘘をついた事がない 必要な嘘はあると思う
騙される方が悪い わからない

問7:隠し事は嫌いだ
何でも正直に自分から話す 聞かれなければ、自分からは言わない
秘密主義です わからない

問8:あなたは遊びに行く時、自分から誘いますか?
自分から誘う方です 誘ったり誘われたり、両方かな?
誘われるのを待つ わからない

問9:やられたら、やり返す!
私が我慢すれば、それで済む事です やられた分はやり返す
3倍返しが基本です! わからない

問10:自分の非は素直に認める
悪い事をしたら、すぐに謝罪する 相手による
言い訳する 責任転嫁をして自分を正当化する

問11:人は殺してはいけない。 犬を車で引いても犯罪にならないのはなぜ?
命は平等なので絶対におかしいと思う 知能指数の違いかな?
自分には関係がない わからない

問12:あなたは衣食住の中で一番、重要だと思うものは?
わからない

問13:あなたの信仰する宗教は?
無宗教 仏教
キリスト教 その他

問14:友達の恋人を奪った事がある
友情の方が大事です! ばれなければ、いいのでは?
好きになったから、しょうがない! わからない

問15:喧嘩別れした人数
自然消滅ばかりです 1〜3人
4人以上  考えた事もない

問16:自分は我慢強い
忍耐力は人一倍、強い ある程度は、我慢をする
自分の思うがままに行動する  わからない

問17:根に持つ方だ
性格がさっぱりしているので、すぐ忘れる 腹が立って、眠れない・・・
一生、忘れない! いつか、きっと・・・ わからない

問18:人生で一番、大切なもの
自分自身
お金 わからない

問19:前項の質問の答えを得るためには・・・
地道にいく 他人を利用する
犯罪をも犯す! わからない

問20:私は短気である
私は温厚である どちらかというと短気
些細な事ですぐ、キレる! わからない 

問21:他人の悪口で盛り上がる
人の話なんて、私には関係がない どちらかというと好きである
他人の悪口程、面白いものはない わからない 

問22:犯罪は、ばれなければ、問題はない
悪い事なので何が何でも犯してはいけない 多少の事は問題がないと思う
完全犯罪は芸術だ! わからない 

問23:私には呪われるような覚えはない
私には、呪われるような覚えは一切ない 呪われているとわかると呪い返す
呪われていて当然です わからない 

問24:呪術は存在する
絶対に存在する 存在するかもしれない
そんな非科学的な事、ばかばかしい! わからない 

問25:呪われるより呪いたい!
呪われる方がましだ どちらかと聞かれると呪いたい
聞くまでもなく絶対に呪う! わからない 

   


−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
あくまでも冗談として受け止められる方のみ使用下さいませ。
診断結果による如何なる損失も作者は問われないものとします。
自己責任で鑑定して下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

改造配布&ン置解説元:
JUNK HUNT 制作元:我楽多部屋