素敵なデザインのXXXになると思います★ T-シャツを出してて、いつも何人かに『白黒以外作らないんですかー???』って言われる。 オレは白黒以外ほとんど着ないし持ってないんだけど、 色物だとしたら赤ならありなのかな、なんて思うんだけどどぅなの??? 女のコは色ありのほうが好きなのかなぁ(女心はわからないので、笑) ちょっと参考にしたかったりするので、KEiJi-BANG!!にカキコのついででいいんで T-シャツの好きな色教えてもらえると嬉しいDEATH。 昨日、偶然渋谷で従姉妹に会った(笑) オレは街で芸能人とか知り合いを見つけるのが特技でさぁー、 あらためて自分の”人発見力”の凄さを実感した(笑) 仕事の合間にBE@RBRICKを塗ってCHIVILくんを作ってみた★ ってゆーか最初は遊びのつもりだったのに、色塗も6回くらい重ね塗り、 シールとか作ったりで、すぐに完成の予定がメチャクチャ時間費やしてた(笑) これが結構CUTEなんだよっ!!完成度高いし。 ↓の写真じゃ伝わらないけど。。。 ちょっと楽しかったので、ムースクンとか作っちゃいそう。。。 ![]()
…オレは仕事で出席出来なかったんだけどさ(ホントに残念っ。。、) まのちんは小学校5年の時に東京から、埼玉のど田舎に引っ越してきたのね。 で、たまたま背の順(←懐かし〜)で並んだ時にオレの前になったから 後ろからつんつんしてみたんだよ。 (後で聞いたら、そうとう変なやつだと思ってたらしい、笑) 絵とかも好きだったから仲良くなって、そのまま中高も同じ学校だった。 テニス部をよくサボってたなーとか、ファミコンよくやったなーとか、 しょーもないコトしか思い出せないんだけど、季節の流れの早さを感じた。 あっ、X-JAPANのLiVEも一緒に行ったかもなぁ(曖昧、笑) そいつとは似てるんだよね、気の弱いとことか人としてのダメな部分とか(笑) あの時ぶん殴ればよかったなーって今でも思ってるコトもある。 (↑殴れてないトコがまた弱い、笑) でもそのおかげで学んだコトもあるし、むしろ感謝してたりする。 いろいろあって、あいつはそのまま地元ですぐ就職。 オレはやりたい事があったからすぐに東京に。 卒業してからは、ぽつぽつ年に一回くらい連絡とりあう程度だったけど、 今年に入って偶然彼の母親&お姉ちゃんに東京で再会したり(!!)、 マメに連絡を取り合うようになって、先月久しぶりに地元で会った。 距離とか時間ってモノを全く感じさせない空間ができて、 それがあたりまえのように思えて吃驚した。 昨日のコトのようにって程じゃないけど、一昨日のコトのように(笑) 会話の中で、”なにかで天下を取りたかった”とか言い出して、アホだと思った(笑) ”なにか”て…(笑) でも現実は天下じゃない方向に進んで、働いて結婚して、一家の主人になった。 『フツーだよな』なんて言ってたけど、それがHAPPYに見えたんだよね。 オレは今全く逆で、自分の生活でいっぱいいっぱいだし、 結婚っていうモノを考えた事なんで一秒もない。 去年も友達が結婚したけど、同じ時間を生きてきて、 周りが”大人らしい大人”に変わっていくのは嬉しいようで、寂しかったりする。 (↑徳永英明っぽい、笑) 180°違う道を進んでるんだなぁとRE@Lに感じさせられちゃう。 経済的にも精神的にも尊敬の目で見出してるし、オレは赤ちゃんだな、と(笑) で、今なんとなくこんな文を書きながら、昔を思い出してたら あの時”つんつん”しといて良かったなーなんて思った(笑) 式に行けなかったのはマヂでSHOCK&SORRYだけど、ビデオで残してるだろうし、 今度FILM GIGをやってもらおうっ!!(笑) HAPPY WEDDING!!&FOREVER LOVE!! ![]() ↑そりゃ当然描いてあげたっつーの!! ってゆーか式、無事終えられたのかなぁ、、、チューとかうまくできたかなぁ(笑)
今まで使ってたものが限界みたいでさ。。。 ずっと使い続けてたペンケース、高校1年の時買ったものなんだよね(笑) 8年間だよっ、凄くない??? 誰だっ、臭そうとか言ってるやつは!!(笑) やたら愛着があって、使いやすさ、サイズ、色が気に入ってたんだけど、 余りに使い過ぎて周りの銀色がなくなって、汚れまくっちゃってさぁ。 何度も洗ったりして大事に使い込んでたけど、限界みたい。 でも、捨てられなくて困ってる、、、路上とかイベントにも必ず同行してもらってたし(笑) なんか思い出がつまってる、みたいなー(笑) ↓のボロボロ感、わかる???半端ないよ。。。 ![]() そうそう、先月末にMLJってイベントでSQUASHがヘアメイク&ネイルアートをやってたのね。 で、そのネイルアートの素材をオレが用意してたんだけど、余りにいい感じで 気にいっちゃったから、その日以来左手の親指にだけ付けるようになっちゃった!! (↑写真参照) たまたま今は黒ハートでちょっと女のコっぽいデザインだけど、 気紛れでマメに変えてるんだよね。 ちゃんとPCでデザインしてトップコートとかもしてるから、凄くHYPERな出来なのであります。 多分これからも左の親指だけやり続けそうな勢いDEATH。 なんかイベントとかで出店する時、暇そうな場所だったら、これやりたい(笑)
仕事の資料で景色の写真が必要だったからだったんだけど、 どーしても人とか車が映ると困るからさぁ、朝しかねーってコトで行ってみた。 そしたらさ、今日に限ってラフォーレ前の交差点が大規模な工事やってんだよ。 ソートー凹んだ。。。 道に出て写真撮るつもりがそれどころじゃないし、 警備員もうじゃうじゃいるし、使えるかビミョー(笑) 朝日ってものも計算してなかったし、建物眩し過ぎっ(笑) 明日〆切りなのになぁ、、、今かなりピンチッ!! 余裕を持って計画たてて進めてたはずなのにぃー!! せっかく原宿まで40分かけて行ったのに、店なんて一個もあいてるわけなく、 どこも寄れずにあくびしながら帰ってきた。 でも人が一人も歩いてない竹下通りとか、変な感じだったよ★ 以外とあの通りってあっという間なんだね、人込みの時とまったく別感覚。 久しぶりに一人探検ごっこモードに切り替わった!! 女性の下着屋、ケッコーあるんだね(笑) あまりにのんびりした心地よい雰囲気だったから オレは大声で歌いながら、振り付けつきで歩いてみた(笑) もし始発まで待つような事があった時はおすすめっ!! でも原宿で早朝なんてあんまないよね。。。 ふと路上時代に必死で場所取りしてたコトを思い出して懐かしさも感じた朝だった。 ってゆーか祝日だったんだってね。。。(笑) ホント曜日感覚もTVでしかわからなくなってるなー、ヤベェ。
今日はCrack6のトークライブ&握手会が新宿マルイワンで行われたので行ってきちった。 っつーかゲスト出演してきちゃったのであります(笑) デザイナーとして紹介してもらって、そのまま出たんだけど、 自分で『ハイパーイラストレーターの…』って言ってて笑いそうになった(笑) いやー、人前に出るといろいろ思ってる事を言えないもんだねー。 1部なんてまともに前向けなくて、千聖さんを見つめるしかなかったもん(笑) オレはグダグダでいっぱい×2だったけど、助けられました。 久しぶりに”出たがりなくせに気が小さい小心者”な性格を実感したよ(笑) 当然帰りの電車の中で一人反省会を開催しました。。。(笑) まぁ喋りで食ってるわけじゃないからいいんだろうけど。 あっ、それとオレを見に来てくれたコ、ホントにありがとー★ 今回のイベントではいないと思ってたので、感激しました。 (外でずっと聞いててくれたのには胸をうたれたっ、ズッキューーン) Crack6ファンの方も拍手とか声かけてくれてホントにありがとでした★ …次にもし人前に出る時はもうちょい頑張ります(苦笑) ん〜、刺激的で濃い一日だった!! そんなftte666 GOODzが昨日から通販でも買えるようになりました。 (マルイワン店頭では今日でおしまい) Crack6 FAN以外のここ見てくれてるみんなもよかったら買って身につけてっ。 トートなんてHiS@SHi GOODzとも言えるくらいにHYPERなデザイン&実用性DEATH。 それと、今日のイベントで発表していたけど、これからもいろいろと コラボレーションしていく予定です、次回の発売は11月6日っ!! 何作るのかねぇ、、、楽しみだねぇ、、、(笑)
個展が偶然やってたから寄ってみた。無料だったし(笑) すんげぇいい絵を描いてて、絵の雰囲気パクりたくなった(笑) で、ちょっとだけ刺激をもらったんで家帰ってから、 そっこー絵を描いた、ちょっと見た作品を意識して。 こーいう方向に行くべきなのか…なんてコト思い、さ迷いながら。 その数時間は自分を忘れてた。 やっぱトーフさんとかピンクのクマさん(笑)みたいな キャラクターがみんな好きなのかな、、、 その時部屋で未来のThe seacretって曲が流れてきた。 『はっ!!そうだっ、オレはあの絵の世界観を忘れるトコだった!! ありがとー、Im' PUNK DRUNKER!!』 やっぱ迷った時には未来がいてくれた気がした。 ↑なんだ、今日の文は(笑)
今回の絵は背景に写真を使ってるのね、この絵にはセピア調の遊歩道かなと思って。 KERAだからありな気がして気に入ってるんだよね★ まさかオレが雑誌の中であんな内容のコトを言うとは思わなかった(笑) ホント、オレは音楽とその時間の印象って強いんだよね。 最初、音符♪をハートにしてイメージを広げて、”男”+”ムースクン”+”背景写真” だけ決めて自分の感じてる事の中から共感してもらえる部分を一枚に仕上げたって感じ。 …素直全開で描くと恥ずかしいコトを知った(笑) まだ見てないコ、明日本屋にGO!! GO!! 今日はミッションクレオパトラって映画の試写会に行った。 すんげぇおもしろかったよ、オレはやり過ぎ感のある詰め込み過ぎた作品が好きだから 見ろ(命令口調)で勧めたいっ(笑) 映画の試写会って銀座、六本木が多いんだよね。 で、だいたいマネージャーと行くか一人なんだけど、 映画見て寄りたい店とかがないんだよ。。。(笑) ホントあーいう街は苦手だ。 気分がHiGHだったのに、帰りにプチ凹む事が起きてしまった。。。 この日々の浮き沈みの激しさが東京って感じだと思った(笑) なんかムカついてきたので、HPの絵を変えてみたっ!! この絵は『FREESIA』ってタイトル(D.I.E.ちゃんの会報のJUNK T@STE!!最終回用)で、 曲を聴いて描いた欲望のMONSTER。 気分がおさまったらまた変えます。へけけ。 あっ、PAiNT CAFEのレスがいつも遅くてゴメンね。。。 ちゃんと毎日見てます、さっき見たら久しぶりにラクガキが増えてたので、 閉店しなくてすみそうDEATH(笑)
今月のSTREET ROMANCE!!はすっげぇ自信作DEATH★ 絶対見て欲しいっ、1,2回目は試行錯誤しすぎて、 ずばっと言い切れなかった気がしてるんだけど、 Vol.3では(ってゆーかこれからは)もっと個人的な目線でイッてます。 多分みんなが好きな恋愛系であります(笑) それと、オレは別に詩人とか文字を描く人ではないよー(笑) あれは補足してるだけでメインはイラストです♪ 先週末に右の親指の爪の横から出血したのね(突然、笑) ですぐに治ったんだけど、いじってたらうんじゃってさぁ、、、痛くて×2。 親指に力入れられなくって、ペン握るのも消しゴムを使うのにも必死だった(笑) 今日復活したんだけど、この黄金の右手は守らねば…と思った(笑)
ホントは行く予定じゃなかったんだけど、一昨日無性に未来の歌が生で聴きたくなっちゃってさ。 なんていいタイミングでLiVEやってくれるんだ、ACIDは!!(笑) んで、やっぱり行ってよかったなと(笑) 絵を描きたかったから行くのをやめてたんだけど、行ったから絵が浮かんだっ!! やっぱりACIDだなと思った(笑) 昨日さ、すっごくいい絵が描けてしまった!! 早く見せたいんだけどまだ見せたくない(笑) ポストカード用のつもりだったんだけど、T-シャツにしたいような、 でもKERAでババーンと見せたいような、別の仕事でも使いたいような、 そんな感じのモノになっちゃって非常に困ってる。 この絵が一番生きるのはなんなんだろ、今夜もまた眠れない…(笑)
やっとそれらしい形になった気がする、久しぶりにマニュアル片手にいろいろ覚えながら イラストレーターっぽいHPにするべく、お勉強してみた!! ホントは月末のMLJ、今月6日のftte666グッズ発売日を目標でやってたんだけどね。 でも上に表示されてるコンテンツ部分のデザインとか、いいよね、ホント(笑) それに…なんといってもこれからはオレの部屋で更新が出来るようになったのでありますっ!! これは凄い事だよっ!!革命的だよっ!! 昨日までは部屋で更新データを作り、それを事務所に持っていって、 そこで確認してもらって更新っていうかなり手間がかかる作業で、 なかなかスムーズにできないでいたんだけど、もう大丈夫!! 今までみたいにイベントが終わってから『出店します』って発表する事もなくなります(苦笑) まだ未完成な部分もあるけど、少しづつイメージに近付けていこうと思ってるんでヨロピク★ 今日は一つ大きな仕事のデータを納品できたので、そのままHiS@SHi TOY$の偵察に行ってみた。 まずは竹下通りのSEX POT。 ポストカードの並べ方をもっと見やすくして欲しかったので、ウォールポケットを持っていって それを使って飾ってもらう事にしました★ 今、店用に新作を描こうって気になりまくってしまっている… んで、新宿マルイワン4F COSPA。 ftte666グッズが発売してから全然覗けてなかったので、ちょっぴりDOKI×2だったんだけど… これまた今まで以上にいい感じの場所に移動してて、スペースも拡大っ!! ftte666はほとんど商品がない状態だけど(苦笑)、店頭で予約はやってるので、 もし買えなかった人いたら、それでお願いします。 パーカーも去年のものだけど、また復活して並んでたので、是非っ!! 今、店用に新作を描こうって気になりまくってしまっている… ![]() ん〜、高崎modishもそうだけど、どこも仕事しやすいし全然違った素敵な店ばかりだ…
申し訳ないっ(最近あやまり文章多いなー。。。) あー、早く新しいHPにしたいよ、今のじゃヤダよ(笑) BBSも見れないってよく言われるし、、、HP絶好調って時がほとんどない気がする。 明日こそっ!!更新できますよーに★ あっ、でもGALLERYだけは、一昨日更新できてるみたい。 今回は結構いろいろ見せちゃおうかなーと思って、どどっと載せてみました!! これ全部を知ってたって人はいないと思います(笑) 結構極秘でやってる仕事もたまにはあるのDEATH★ てゆーかさ、ART WORK(個人的に描いた絵)よりもOUT WORK(仕事でかいた絵)のほうが 圧倒的に多かったんだよね、ビビッタ(笑) ちなみにこれが全部ではありませんっ、ムッヒッヒ。
が、一安心つく間もなく、TOPとかまた作り直しちゃいました。 だから今のTOPは約一週間で終わり(せみの命並み。笑) ここ数日間、仕事の合間とかにいろいろいじってて、昨日徹夜で完成っ!! 明日またプチリニューアル予定なので見てね、結構OFFICIAL HPって響きが似合う感じかも(笑) さっき月に接近してる火星を見てた。 そしたら火星人が火星に帰るトコだった。 どこか寂し気な表情に声をかけられない自分がそこにいた。 ![]() ってゆーか月を見るのが好きなんだよね。 特に風呂上がりにこの時期の生暖かい風を感じながら月を見てると、 そのままフラーッと歩き続けたくなる(笑) たまには夜空を見るのもいいもんだね★
お店が困ってくれてます(オレは嬉しい、笑) 300名の整理券も午前中になくなっちゃったみたいで、千聖さんの力はすげーってコトと、 オレのデザインはやっぱHYPERなんだなってコトに気付きました(笑) なにか一つ仕事をやる度に、充実感と満足感、それとかなりの自信(笑)があって、 でも逆に結果が怖かったりドキドキする部分があったりするので、 嬉しい報告を耳にした瞬間は叫びたくなる。 でも隣の部屋は新婚さんで赤ちゃんとかもいるので、心の中で叫んでる(笑) 明日か明後日あたり、時間を作って覗きに行かねばっ!! で、昨日の夕方から急遽、ちょっくら地元、埼玉に帰ってました。 今日のACIDのLiVEが熊谷VOGUEってトコで行われたから、 親に見せてあげるいい機会かなーと思ってさ。 ウチの両親は吃驚してたね、ライブハウスの音と揺れと激しさに(笑) 絶対行かない場所だろうし、オレのGOODzを着てるコ達を見れる場所なんてないだろうし、 なんだかんだで楽しんでくれたようで、ちょっぴり嬉しかった。 っつーかACID、いいよっ!!よかったらLiVE行ってね(笑) ![]() 実家に帰宅途中に見えた景色がどんどん幻想的になっていくんで、 一番いい瞬間に車を止めてもらって撮ってみた。 HPがさ、先月末からぐだぐだなままでゴメンね。。。 DiARY(ここ)もちゃんと見れないし。 そうそう、掲示板がたまに(夜とか)開けないって何人かに言われたんだけど、ホント??? WINDOWSだけなのかなぁ、、、調子悪いトコ、LiNK貼れてないトコとか もし発見したら教えてクリクリ★
T-シャツ(3種類)、リストバンド(2種類)、トートバッグ、ニットキャップ、 キャップ、ステッカー&缶バッジ(2種類)が新宿マルイワン4FCOSPAに並びますっ!! 商品の画像、詳細は→→→wannna be a rock not roll it!! ここまで商品化になるとは思ってなかったから、かなりDOKI×2してるんだけど、 凄くいい反応をもらってるんで、期待してていいかもよ(笑) (まだオレはT-シャツ以外見てない、笑) このGOODzは6日〜20日までの期間限定で、 3,000円以上お買い上げの方先着300名には、20日に行われる 千聖(PENICILLINのG)さんのトーク&握手会に参加できるんだって!! っつーか、もう並んでるコがいるってのを聞いて(現在AM01:52、ウラ関根TV拝見中)、 かなりホッとしてるトコであります。 FAN以外のコでも手に取ってほしいと思ってます、ヨロピクッ★
HISASHI★ICHIKAWAz 『JUNK T@STE!!』っていうコーナーを連載してたのね。 JUNK T@STE!!って言葉はJUNK HAREMっていう曲からJUNKをいただいて、 曲をオレなりに味付けをする=T@STE!!っていう意味で付けてました。 D.I.E.ちゃんの曲を聴き、オレがその曲の架空のCDジャケットと文章を描くっていう すごくやりやすくて楽しい仕事の一つだったんだけど… 今週発送した号で最終回でした。 まぁいろいろあるんだけど、オレはD.I.E.ちゃんのエロい歌詞が絵にしやすかったし、 自分に向けての曲&自分の今を歌ってる曲しかない(と思ってる)D.I.E.ちゃんの曲が 大好きだったから、すんげぇ残念。。。 楽しみにしてくれてたコもいて、ホント申し訳ないって感じっす。 今まで、これを描く事に費やしてた時間を、別のものに使ってガンガン違った場所に出陣していくので NOZA-PON会員のみんな、忘れないでね(笑) D.I.E.ちゃん、ホントにありがとーでした!!でもSOLOやる時はまた描かせてねっ★ ![]() ↑最終回の『FREESIA』の一部っ。そのうちHPにも載せるよ。
誘拐犯と家族の物語なんだけど、親子の距離とか犯人とのやりとりがDEEPな内容でさぁ、、、 オレとマネージャーは見終わってぐったりして、体力を吸い取られた感でいっぱいだった。 正月映画らしいんで、運動は嫌いだけど疲れたい人におすすめDEATH(笑) TMGEが解散だってねー。。。 オレが東京に出てきて初めて買ったCDがミッシェルのchicken zombiesってCDだったんだよね。 吉祥寺のタワレコで流れてて、脳に響いて、そのままBAND名も見ないで買ったCD。 歌詞も深いようでよくわかんないけど、かっこいい言葉を並べてるとこにROCKを感じてたし、 メンバー4人ともCOOLな激しさで、ファッションも演奏も好きだったから、すんげぇショック。。。 ちょっと前のMステもちゃんと2曲とも見たし(笑) ROSSOとかも聴いてたけど、やっぱBANDって解散しちゃったりソロやっても、 元のBANDを超えるのはあんまないじゃん!? あー、、、また好きなBANDが一個減った。。。 HPのTOPとか更新するはずだったんだけど、うまく出来てなくってヘンテコでゴメンー。 明日あたりに復活&プチカッコよくなる予定です。 あまりにグダグダ更新で申し訳ないので、近いうちにイラストをもうちょっと見やすく、 &大量にいろんなのを一気にアップします。 すごいよ、、、毎日仕事の合間に少しづつ作ってるんだけど、 『こんなにいろいろやってたのか、、、オレは。』が口癖になりそうな気配(笑) 目標は来週アップ!!ぐえっへっへ★
|
||||||||||||||||||||