アート手作りクッション工房 クッションで部屋のインテリアをオシャレに彩るクッションカバーSHOP
オリジナルからオーダーメイドまでお洒落なクッションならおまかせ!
クッションカバーでインテリアを心もはずむオシャレな部屋へ!

お客様にお作りしたオーダーメイドの素敵なクッションカバーの世界


◆ 素敵なレースクッションカバーのプレゼントに刺繍を添えて

ネーム刺繍クッションカバー 04
ネーム刺繍クッションカバー 03
クッションカバーに刺繍がイイ感じで効いてて、オシャレにまとまっています。
因みに、刺繍は職人さんによる手振りにによる刺繍なんですよ!
スゴワザです。
ネーム刺繍クッションカバー 02
ネーム刺繍クッションカバー 裏
クッションカバーのデザインはレースとサテンを微妙な曲線でつないだ、優しいイメージです。裏側は、サテンだけでシンプルに仕立てました。
でも、それだけにサテンの美しさが部屋の中に輝きます。
ネーム刺繍クッションカバー 裏仕様
スペシャルパッケージ
中側は綺麗な配色で総裏仕立がオシャレのポイント。
力釦も小花柄で飾ります。
当工房ならではのスペシャルパッケージは、ちょっと差をつけたい貴方に嬉しいパッケージになると思います!

このクッションカバーは「クッションカバー フルオーダーメイド」でお作りしました。

『オーダーメイドの素敵なクッションカバーの世界』へ戻る≫

検索サイトからお越しの方、アート手作りクッション工房TOPページへどうぞ!≫