アート手作りクッション工房 クッションで部屋のインテリアをオシャレに彩るクッションカバーSHOP
オリジナルからオーダーメイドまでお洒落なクッションならおまかせ!
クッションカバーでインテリアを心もはずむオシャレな部屋へ!
オリジナルクッションカバー/オーダーメイドクッションカバーオリジナルプリントオーダー・クッションカバー/スカーフ&ハンカチ・クッションカバーリメイクオーダーメイド・扇子

オリジナルプリント オーダーメイドクッション
作品例ギャラリー

お客様にお作りした
オーダーメイドの素敵なクッションカバーの世界

笑顔をお届けした素晴らしいクッションたちです!
オリジナルプリント オーダーメイド クッションカバーギャラリー
1 /    次へ
オリジナルプリントオーダー問い合わせ>
フル・オーダーメイド クッションカバーギャラリー  /  /  /  
*画像をクリックしてご覧下さい。

◆ 愛犬の姿を可愛いクッションに!

.N様オリジナルプリントオーダー・犬の写真クッションカバー01 .N様オリジナルプリントオーダー・犬の写真クッションカバー02
可愛いクッションで、ワクワク楽しんでいただけたら嬉しいですね♪
U.Y様からのご依頼は、愛犬の写真から可愛いクッションをお作りしました。ご自分用とプレゼント用にお作りしたクッションです。

 可愛いクッションにして感激のプレゼントに!

U.Y様オリジナルプリントオーダー・ネコの写真クッションカバー01 U.Y様オリジナルプリントオーダー・ネコの写真クッションカバー02
顔のアップのクッションは、とっても存在感ありですね!
U.Y様からのご依頼は、素敵なプレゼントにネコの写真から可愛いクッションをお作りしました。プレゼントはとても喜んでいただけたそうで良かったです♪
<U.Y様コメント>
こんばんは。
昨日無事に届きました。
期待通りの出来映えに感激です。
早く人に見せたいです!

大切にしたいと思います。
この度はお世話になりありがとうございました。

 愛猫の写真でオリジナルプリント・クッションに!

M.R様ペットネコ写真 オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション01 表/裏 M.R様ペットネコ写真 オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション02 表/裏
こんな可愛いクッションが部屋にあったら・・・   いつもウキウキワクワクしてしまいそう♪
M.R様からのご依頼は、前作に続いて写真からネコを同じシルエットで抜き出して両面プリントした立体クッションです。
ご用意いただいた写真から、顔をアップしたデザインです。
<M.R様コメント>
こんにちは。
さっき、届きました!
今回も またまた最高の仕上がりに大騒ぎしてしまいました。
かわいいだけじゃなく、妙にいい感じの表情で大満足です♪

いつも素敵なクッションに仕上げていただき心から感謝です!!
ありがとうございます。
ずっと大事にしていきます。。

 心癒してくれる猫のクッション

O.R様愛猫写真 オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション表側 O.R様愛猫写真 オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション裏側 O.R様 ネコ写真 オリジナルプリントオーダー・立体クッション02
M.R様からのご依頼は、2枚の写真からネコを同じシルエットで抜き出して両面プリントした立体クッションです。そばに居るだけで心温まりそうですね。
<M.R様コメント>
本日、受け取りました!!
大きさもちょうどよく、まるで大好きな子が帰ってきてくれたようで涙が出ました。
楽しみに待っていて大正解の仕上がりに大感激〜
本当にありがとうございます。

あまりにも素敵なので別バージョンでも作成していただきたいと思います。
近日中にまたお願いいたします。

 大切な写真で感激のオリジナルプリント・クッションに!

T.S様愛猫写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション表側 T.S様愛猫写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション裏側
可愛いクッションで、いつもワクワクして和んでいただけたら、とても嬉しいですね♪
T.S様からのご依頼は、亡くなった可愛いペットの立体クッションです。
表とほぼ同じシルエットの後姿写真がありましたので、被写体のおさまりの良い両面プリントのクッションに仕上がりました。
<T.S様コメント>
こんにちは、猫型のクッションをお願いしました<TS>です。
実は、妻が実家で可愛がっていた猫でして、病気のため亡くなってしまったんです。
妻のショックが大変大きかったので、少しでも悲しみを癒せるなら、と藁にもすがる気持ちでクッションの製作を依頼させていただきました。

亡き後このクッションが活躍しております。
いつも一緒で、感動、喜び、ワクワク
そして驚き!です。
新たな“愛しい”をありがとうございました。

おかげさまで妻も今ではすっかり立ち直り、元気に生活しております。
これも西野様に作っていただいたクッションのおかげだと思っております。
私も妻ともどもお礼申し上げます。ありがとうございました。

今回のクッションが素晴らしい出来でしたので、また何かお願いするかも知れません。
そのときはよろしくお願いいたします。

 愛犬の写真でオリジナルプリント・クッションに!

N.Y様愛犬写真 オリジナルプリントオーダー・両面プリントクッション表/裏01 N.Y様愛犬写真 オリジナルプリントオーダー・両面プリントクッション表/裏02
大切な可愛いクッション、心があたたまる表情ですね!
N.Y様からのご依頼は、可愛いペットのクッションカバーです。
ご用意いただいた写真から表情ある顔のアップを両面にプリントしたデザインです。
<N.Y様コメント>
この度は、大変お世話になりました。また、ご丁寧な対応ありがとうございました。
届いた作品を見て、「メイちゃん、お帰り。」我が家に帰って来た、そんな存在感のあるクッションに感激しました。7月に旅立っていった、15年間共に過ごした愛犬のメモリアルを作りたい‥‥
平面的な物より、立体的で温もりのある物を探していたところ,貴工房にたどり着きました。
同じ悲しみを共有した方々の作品や感想を拝見させていただき、貴工房にお願いしようと決めました。
リビングのお気に入りの大好きだった場所に、30c角は☆☆かわいい☆☆抱えると収まりもよく、抱っこクッションにぴったりです。
また機会がありましたら次回もお願いしたいと思います。
ありがとうございました。

◆ 愛犬の写真でオリジナルプリント・クッションに!

K.U様ペット犬写真オリジナルプリントオーダー・クッション01 K.U様ペット犬写真オリジナルプリントオーダー・クッション02
こんな可愛いクッションが部屋にあったら・・・  お部屋のいいアクセントになりますね!
K.U様からのご依頼は、可愛いペットのクッションカバーです。
ご用意いただいたオリジナリティのある写真を両面にプリントしたデザインです。 雰囲気ありますね☆

 愛犬の顔のアップ写真でオリジナルプリント・クッションに!

K.E様ペット犬顔写真オリジナルプリントオーダー・クッションカバー K.E様ペット犬顔写真オリジナルプリントオーダー・クッション
こんな可愛いクッションが部屋にあったら・・・   いつもウキウキワクワクしてしまいそう♪
K.E様からのご依頼は、可愛いペットのクッションカバーです。
ご用意いただいた写真から、顔をアップしたデザインです。
<K.E様コメント>
お世話になっております。
先日、ご注文させていただいていたクッションが届きました。
とてもかわいく作っていただきありがとうございました。大切に大切に使わせていただきます。
またご注文させていただくことがあると思いますので、そのときはよろしくお願い致します。

 カワイイ猫の写真で感激オリジナルプリント・立体クッションに!

T.E様ペット猫写真オリジナルプリントオーダー・立体クッション プレゼント T.E様ペット猫写真オリジナルプリントオーダー・立体クッションUP プレゼント
世界でたった一つオンリーワンのプレゼント。お友達もきっとウキウキワクワク喜ばれることでしょう!
T.E様からのご依頼は、誕生日プレゼントに立体クッションをオーダーいただきました。
スゥピーって寝ている姿のクッション、トテモ可愛いですね☆
<T.E様コメント>
こんにちは。
無事にクッション届きました!!
ありがとうございます<m(__)m>
友達の誕生日プレゼントとして注文したので早速渡したいと思います。
友達もきっと喜んでくれると思います!!

本当にありがとうございました。

◆ 素敵なプレゼントにオリジナルプリントクッションを☆

S.K様犬写真オリジナルプリントオーダーメイド・クッションカバー プレゼント
なんと、4匹の犬たちがうまく集まってこちらを見上げている写真です。クッションカバーの四角形にピッタリおさまりプリントできました。
S.K様からのご依頼は、みんな揃ってこちらをジーッと見ている写真からクッションカバーです。

◆ 愛犬の顔のアップ写真でオリジナルプリント・クッションに!

K.K様ペット犬写真オリジナルプリントオーダーメイド・クッションカバー01 K.K様ペット犬写真オリジナルプリントオーダーメイド・クッションカバー02
こんな可愛いクッションが部屋にあったら・・・   いつもウキウキワクワクしてしまいそう!
K.K様からのご依頼は、可愛いペットのクッションカバーです。
ご用意いただいた写真から、顔が中心にくるよう柄取りしたデザインです。
可愛いですね☆

◆ オリジナルプリントでお気に入りの立体クッションに☆

S.Y様ペット猫写真オリジナルプリントオーダーメイド・立体クッション
被写体がラグの上ということもあり、猫の毛並みと同化してしまい輪郭が見えにくかったですが、ホワッとした丸みのあるクッションに仕上がりました。
S.Y様からのご依頼は、ラグの上で心地よさそうにたたずんでいる猫の写真から立体クッションです。

◆ オリジナルプリントでお気に入りの立体クッションに☆

H.A様ペット猫写真オリジナルプリントオーダーメイド・立体クッション
やや小さめの写真画像からのオーダーでしたが、なんとか良い仕上がりに出来ました。
H.A様からのご依頼は、こちらをジーッと見てたたずんでいる猫の写真から立体クッションです。

◆ オリジナルプリント立体クッションを素敵なプレゼントに☆

S.K様ペット犬写真オリジナルプリントオーダーメイド・立体クッション プレゼント
世界でたった一つオンリーワンのプレゼント。
この存在感は、部屋にあったら笑顔になれて楽しい時間が過ごせそうですね!

S.K様からのご依頼は、誕生日プレゼントに立体クッションをオーダーいただきました。クッションの裏側は表側デザインを左右反転したプリントです。

◆ カワイイ猫の写真で感激オリジナルプリント・立体クッションに!

S.J様ペット猫写真オリジナルプリントオーダーメイド・立体クッション01 S.J様ペット猫写真オリジナルプリントオーダーメイド・立体クッション02
こんな可愛いクッションが部屋にあったら・・・   いつもウキウキワクワクしてしまいそう!
S.J様からのご依頼は、可愛いペットの立体クッションです。
こちらをお澄まし気味にジーッと見ているクッション。可愛いですね☆

◆ カワイイ猫の写真で感激オリジナルプリント・立体クッションに!

S.Y様ペット猫写真オリジナルプリントオーダーメイド・立体クッション S.Y様ペット猫写真オリジナルプリントオーダーメイド・立体クッションUP
こんな可愛いクッションが部屋にあったら・・・   いつもウキウキワクワクしてしまいそう!
S.Y様からのご依頼は、可愛いペットの立体クッションです。
こちらをチラッと見ている一瞬の姿クッションは、トテモ可愛いですね☆

◆ オリジナルプリント・クッションをサプライズプレゼントに!

S.R様イヌ顔写真オリジナルプリントオーダーメイド・立体クッション プレゼント
とてもオリジナリティに溢れたデザインのクッションです。 存在感が最高ですね!
こんな可愛いクッションが部屋にあったら・・・   楽しい時間が過ごせそう!

S.Rさまのご依頼は、サプライズプレゼントにペット(犬)の顔の部分を立体クッションにしたオーダーです。
プレゼントは大変喜んでいただけて良かったですね☆
<S.R様コメント>
こんにちは。
先日は素敵なクッションを作成していただき、お世話になりました。
知人にプレゼントしたところ、まわりの人たちも大爆笑で、とにかく喜ばれました。
クッションもしっかりした作りで弾力もあり、一生大切にしてもらえそうです。
本当にありがとうございました。
また機会がありましたら、是非宜しくお願い致します。

◆ オリジナルプリント立体クッションを素敵なプレゼントに☆

N.A様ペット猫写真オリジナルプリントオーダーメイド・立体クッション
ご家族へのプレゼントに立体クッションをご注文頂きました。
この存在感は、部屋にあったら笑顔になれる楽しい時間が過ごせそうですね!

N.A様からのご依頼は、こちらをジーッと見てたたずんでいる猫の写真から立体クッションです。

◆ カワイイ猫の写真でオリジナルプリント・クッションカバーに!

S.F様ペット猫写真オリジナルプリントオーダーメイド・クッションカバー S.F様ペット猫写真オリジナルプリントオーダーメイド・クッション
クッションカバー全面に顔アップのデザインで。
存在感在りますね!

S.Fさまのご依頼は、カゴから顔を出している写真からオリジナルプリントのクッションカバーをお作りしました。

◆ オリジナルプリント立体クッションを素敵なプレゼントに!

O.M様ペット猫写真オリジナルプリントオーダーメイド・立体クッション プレゼント O.M様ペット猫写真オリジナルプリントオーダーメイド・立体クッションUP プレゼント
尻尾が長く伸びたデザインなので、折れ曲がらないよう抜き出す輪郭に注意して程良いバランスで仕上がりました。
O.Mさまのご依頼は、横になっている姿勢の頭をチョット上げた猫の写真からオリジナルプリントの立体クッションです。

◆ カワイイ猫の写真でオリジナルプリント・クッションカバーに!

S.S様ペット猫写真オリジナルプリントオーダーメイド・クッションカバー S.S様ペット猫写真オリジナルプリントオーダーメイド・クッション
かなりアップの写真ですが、明瞭な写りで画像サイズも大きかったので、プリント品質がとても良く仕上がりました。
S.Sさまのご依頼は、こちらをジーっと見つめているカワイイ猫の写真からオリジナルプリントのクッションカバーをお作りしました。

◆ オリジナルプリントでお気に入りのクッション

M.T様愛犬写真オリジナルプリントオーダーメイド・立体クッション/クッションカバー
とてもオリジナリティに溢れたオシャレなデザインのクッションです。 存在感がいいですね!
こんな可愛いクッションが部屋にあったら・・・   楽しい時間が過ごせそう!

M.T様からのご依頼は、可愛い犬のクッションです。
撮ったアングル、そしてデザイン性がGOODですね☆

◆ オリジナルプリントでお気に入りの感激♪クッション

N.M様オリジナル両面プリントオーダーメイド・立体クッション 両面プリント表側 N.M様オリジナル両面プリントオーダーメイド・立体クッション 両面プリント裏側
立体クッションは裏側を写真反転のデザインでお作りしました。
N.Yさまのご依頼は、こちらを向いているかわいい写真から立体クッション(40c)をお作りしました。

◆ オリジナルプリントでお気に入りの感激♪立体クッション

A.J様愛犬写真オリジナルプリントオーダーメイド・クッションカバー A.J様愛犬写真オリジナル 両面プリントオーダーメイド・立体クッション 表/裏
クッションカバーは縦長の写真をそのまま、立体クッションは裏側を写真反転のデザインでお作りしました。それぞれに特別な存在感あります。
A.Jさまのご依頼は、お気に入りの写真からクッションカバー(45c角)と立体クッション(50c)でお作りしたオリジナルプリントオーダーです。
<A.J様コメント>
今回、注文させて頂いたきっかけは、愛犬を失い、悲しみにあけくれてパソコンに向かっていた時、貴殿のHPが目にとまりました。
写真のような平面のものはありましたが、クッションなら又、胸にぎゅっと抱きしめられる、と思ったのです。
バーニーズは、大型犬なので、抱きしめた時の感覚がたくましくて忘れられなかったので、クッションでも抱きしめることで悲しみが癒されると思いついたのです。

期待どうりでした。
立体のクッションは、ベットで抱き枕として、平面写真のクッションは、ソファーでくつろぐ時、そばにおいて。 そっくりのぬいぐるみなどは、そっくりであっても、ただそっくりなだけですが、写真プリントなら愛犬そのものの実感があります。
クッションのやわらかさや、ぬくもり、プリント写真、それらが一体となって寂しさを安心感に変えてくれました。

今後の作品は、デザイン性がいっそう加われば、もっと素敵になるとおもいます。プリントの配置や、カット、形など・・・
仕上がりは、スゴイです。
表と裏生地の縫い合わせ位置の柄が、1ミリのくるいなく、ピッタリなのです。

これからは、記念品やプレゼントに、大いに活用したいです。
どんな高価なブランド品より、オリジナリティあふれた手作りの作品には、大きな価値と喜びがあります。
完成まで、丁寧なメールでの連絡、対応に大変感謝しています。
また、注文したいと思います。

◆ オリジナルプリントでお気に入りの感激♪クッション

K.Y様ペット犬写真オリジナルプリントオーダーメイド・クッションカバー01 K.Y様ペット犬写真オリジナルプリントオーダーメイド・クッションカバー02
バンダナでお洒落しててイイですね
K.Yさまのご依頼は、かわいい犬の顔をアップで撮った写真をプリントしたクッションカバーです。 「片面プリント2個セット」でお作りしました。

◆ オリジナルプリントでお気に入りの感激♪立体クッション

K.A様愛猫写真オリジナルプリントオーダーメイド・立体猫クッション01 K.A様愛猫写真オリジナルプリントオーダー・立体猫クッション02
側面画像 側面画像
それぞれ違うアングルでの写真ですが、動きの一瞬を上手くとらえていらっしゃるので、一段と存在感がありますね☆
K.Aさまのご依頼は、お気に入りの写真からプリントオーダーでお作りした立体クッションです。
<K.A様コメント>
先ほど商品が届きました。
予想以上の存在感にビックリしました。
亡くなった可愛いうちの子たちが、再び家に戻ってきたようで感無量です。
同じような希望を持つ人がいたら、是非貴社をオススメしたいと思います。
本当に有り難うございました。
また機会がありましたら、是非宜しくお願いいたします。

◆ オリジナルプリントでお気に入りの感激♪クッション

O.M様ペット犬写真オリジナルプリントオーダーメイド・クッションカバー01 O.M様ペット犬写真オリジナルプリントオーダーメイド・クッションカバー02
ゴロンと寝転がってこちらを見ているつぶらな瞳がカワイイですね☆
O.Mさまのご依頼は、愛犬の顔をアップで撮った写真をプリントしたクッションカバーです。
このようなアングルの写真でのオーダーは初めてでしたが、オリジナリティがあってイイですね☆

◆ オリジナルプリントでお気に入りの感激♪クッション

O.Y様ペット猫写真オリジナルプリントオーダーメイド立体猫クッション
こんな可愛いクッションが部屋にあったら・・・   いつもウキウキワクワクしてしまう楽しい時間が過ごせそう!
O.Y様からのご依頼は、可愛いペットのクッションです。
スックとしている姿のクッションは、トーーッテモ可愛いですね☆
<O.Y様コメント>
本日受け取りました。
とてもかわいくて、気に入っています。
この度は、丁寧に対応いただきまして感謝しております。
商品も日に日に愛着が増してとても気に入っています。
良い商品をありがとうございました。
また機会があるかもしれませんがその際は何卒よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

◆ オリジナルプリント・クッションで感激のプレゼント♪

K.Y様子供の写真オリジナルプリントオーダーメイドクッションカバー プレゼント
こんな可愛いクッションが部屋にあったら・・・   いつも笑顔で楽しい時間が過ごせそうですね!
K.Y様からのご依頼は、可愛いクッションのプレゼントです。
モノトーンでの写真でご注文いただいたのは初めてですが、雰囲気が良いですね。 子供たちのとっても可愛いい写真が、心あたたまる素晴らしい作品になったと思います。
<K.Y様コメント>
先日クッションをありがとうございました。

還暦祝いとして、3人の孫をこよなく愛している実母にプレゼントしました。

孫達と同居なので、本来なら離れている方が喜ばれたのかな・・・と思いましたが、驚いて喜んでくれました。
K.Y様コメント続き≫

◆ オリジナルプリントクッションで感激のプレゼント♪

H.M様ペット猫写真 両面プリントオーダーメイド立体ネコクッション表側 プレゼント H.M様ペット猫写真 両面プリントオーダーメイド立体ネコクッション裏側
両面プリントの立体クッションは、前と後ろ側がゴロンと寝転がっている姿です。カワイイですね♪
H.Mさまは、誕生日プレゼントに立体クッションをご依頼です。
両面プリントは、ご用意いただいた後姿の写真から同じ輪郭で抜き出します。
H.Mさまには、あまりの可愛さとリアルさに笑っていただけました☆
<H.M様コメント>
実際手にとった感想ですが・・・おもわずあまりの可愛さとリアルさに笑ってしまいました。寝転がっている猫の横において、また二度笑いしました。

私の猫をものすごく可愛がってくれている姉の誕生日プレゼントにしようと、今回作成を依頼しました。
姉の反応も予想以上に喜んでくれて、いつも目に見えるところに飾っておくと言ってました。
心から喜んでもらえたのを見て、ほんとにプレゼントしてよかったなと思いました。ありがとうございます。

H.M様コメント続き≫

◆ オリジナルプリントでお気に入りの感激♪クッション

M.A様ペットネコ写真オリジナルプリントオーダー・立体クッション
こんな可愛いクッションが部屋にあったら・・・   ウキウキワクワクしてしまう楽しい時間が過ごせそう!
M.A様からのご依頼は、1作目の可愛く丸まった姿に続いてスックとした立ち姿です。写真に写っているそのままの姿のクッションは、トーーーッテモ可愛いです☆
<M.A様コメント>
こんばんは。

今日クッションが届きました。
とてもかわいく作っていただき、感謝しております。

クッションで丸まるので、スマートに見えますね。(笑)
後ろの茶色も合ってました。。。

今回もありがとうございました。
大切にします!

◆ 愛犬のオリジナルプリントでお気に入りの感激♪クッション

こちらを見ているつぶらな瞳がカワイイですね☆
N.S様からのご依頼は、誕生日プレゼントに愛犬の写真をプリントしたクッションカバーです。

◆ WHO'S WHO Chicoのショップを楽しく彩るオリジナルクッション

CHICOのブランドSHOPをディスプレイするオリジナルクッションをお作りしました。
こんなカワイイデザインのクッションも素敵ですね!

PAL様からのご依頼は、オリジナルデザインのイラストデータを使ってお作りしたクッションです。 

◆ 愛犬のオリジナルプリントでお気に入りの感激♪クッション

S.J様 愛犬写真のプリント オーダーメイド・クッションカバー01 S.J様 愛犬写真のプリント オーダーメイド・クッションカバー02
動物の写真はなかなかいいショットを撮るのが難しいもの。一緒にこちらを向いてくれているのは、なんて良いタイミングなんでしょう☆
S.J様からのご依頼は、一つを写真全面を使って上下に余白を取ったものと写真から正方形に抜き出したプリントのクッションカバーです。

◆ 彼へのサプライズプレゼント!

A.R様 山羊のプリント オーダーメイド・クッションカバー プレゼント
ボノボノ〜ってしている感じが、なにかイヤされてしまいますねー。目線がそろってこちらを見ている写真は、まさにグッドタイミングだったのかもしれません!
A.R様からのご依頼は、彼への心のこもったプレゼント。世話をしていた愛しの山羊たちですの写真をプリントしたクッションカバーです。
<A.R様コメント>
今日、無事に作品を受け取りました。
うちの可愛い山羊たちがこんな素敵なクッションになったと思うと嬉しくてつい顔が綻んでしまいました。
こんなクッションは世界に一つだけですね。

今回は、彼へのプレゼントにこのクッションを注文させていただきました。

A.R様コメント続き≫

◆ 心癒してくれる猫のクッション

U.M様ペット猫写真オリジナルプリントオーダー・立体クッション01
U.M様ペット猫写真オリジナルプリントオーダー・立体クッション02
U.M様ペット猫写真オリジナルプリントオーダー・立体クッション03
U.M様からのご依頼は、写真からネコを抜き出してクッションにした、とても存在感のあるオリジナルプリントで作った猫のクッションです。
そばに居るだけで心温まりそうですね。
<U.M様コメント>
昨日、手元に届きました。
色々とありがとうございました。

箱を開け袋から出した瞬間、二ヶ月前に天国に旅立った[こにゃ(猫の
名前)]が帰ってきてくれたような気持ちになり涙が出ました。
とても丁寧に作って頂き感謝しております。
U.M様コメント続き≫

◆ お友達の誕生日に、喜びのサプライズプレゼント!

N.Y様 誕生日プレゼント・愛犬のプリント オーダーメイド・クッションカバー
気持ちよさそうにスヤスヤしている姿がカワイイですねー♪ともに感激しあえるプレゼントって素敵です!
N.Y様からのご依頼は、お友達への誕生日プレゼントに愛犬の写真をプリントしたクッションカバーです。
<N.Y様コメント>
この度はクッションの作成をしていただきありがとうございました。
昨日無事に作品が届きました。
作品が届いた日がプレゼントする友人の誕生日だったので
私はあまり作品を見ることができなかったのですが
友人には大変なサプライズなプレゼントになり喜んでもらえたようです。
いきなりの誕生日プレゼントということと
なんで私のペットがクッションになってるのという二重の驚きだったようです!

N.Y様コメント続き≫

◆ 愛犬のオリジナルプリントでお気に入りの感激♪クッション

M.K様 愛犬写真のプリント オーダーメイド・クッションカバー
カワイク首をかしげた瞬間を撮るのってとっても難しそうですがよーく撮れていらっしゃいます。自然でイイな感じが出てますね♪
M.K様からのご依頼は、愛犬の全身の写真からクッションカバーにしたときに、顔が可愛くアップされるようデザインしたオリジナルプリントです。
<M.K様コメント>
クッションとてもかわいく、気に入りました。
急いでいただき、本当にありがとうございました。

他の様々なところと比べて、貴社にお願いした理由は、
プリントがキレイだったことと。
クッションの大きさが理想通りだったこと。
そして値段が手ごろだった。
ところなどです。

M.K様コメント続き≫

◆ 愛犬のオリジナルプリントでお気に入りの感激♪クッション

A.S様 愛犬写真のプリント オーダーメイド・クッションカバー
動物の写真はなかなかいいショットを撮るのが難しいものですが、こちらの写真は雰囲気良く撮れてますね。いいお顔しています☆
A.S様からのご依頼は、愛犬の写真から顔をアップで抜き出したプリントのクッションカバーで、素敵な誕生日プレゼントにオーダーされました。

◆ 心癒してくれる猫のクッション

N.K様 愛猫写真の両面プリントオーダー・立体クッション表/裏
クッションの表と裏にプリント。 しかも裏側は後姿なんです! 偶然にも同じシルエットで抜き出せる写真があったので出来た作品。 まさに世界でたった一つのオリジナルクッションですね!
N.K様からのご依頼は、写真からネコを抜き出してクッションにした、とても存在感のあるオリジナルプリントクッションです。
そばに居るだけで心温まりそうな猫のクッションです!
<N.K様コメント>
本日、ネコのクッションが届きました。

途中からサイズ変更をお願いして、ひとまわり小さくしていただいた為、
あける時は、どんな感じになっているのだろうかとドキドキしました。
でも、実物を見て、本当にびっくりしました。大きさといい、毛色といい、
本物のコロちゃん(ネコの名前です)にそっくりでした。
ソファの上に置いておくと、まるで生きているようで、今にも歩きだして
くるような気がします。
N.K様コメント続き≫


◆ 愛犬のオリジナルプリントでお気に入りの感激♪クッション

I.C様 クッションカバー/愛犬のプリント オーダーメイド I.C様 クッションカバー/愛犬のプリント オーダーメイド
首をかしげて花に囲まれているかわいいショット。この写真はなかなかタイミングが難しかったのでは。その甲斐あってか、自然な感じが出ていて温かい気持ちになりますね♪
I.C様からのご依頼は、愛犬の写真から顔をアップで抜き出したプリントのクッションカバーで、結婚式にご両親への記念のプレゼントとしてオーダーされました。
<I.C様コメント>
クッション受け取りました!!
超〜カワイイです♪

今回は、20日が結婚式という事で準備に追われていたやさき両親への贈り物が決まっていない事にきずきました・・・しかし前から大好きな愛犬を使いたいという気持ちがあったために司会者の方に相談しました。その結果このクッションを紹介してもらいお願いしました。初めは正直安っぽいのでは・・・などと思っていました。

しか〜し!!
今日届いて開けてみると・・・・

I.C様コメント続き≫

◆ オリジナルプリントでキュート♪なネコのクッション

N.T様 オリジナルプリント ネコ・クッションへ まさに部屋を彩るトキメキを感じてしまうクッションです。こんな可愛いクッションが部屋にあったら・・・ ウキウキしてしまいませんか?
 
N.T様からのご依頼は、写真からネコを抜き出してクッションにした、トッテモカワイイ!オリジナルプリントクッションです。
手を上げたその仕草がイイですね♪
フックラとした丸みのあるネコのクッションは、その存在だけで心温まりますね。ライフシーンが楽しくなりそう!

◆ 愛犬のオリジナルプリント クッションでいつも一緒の気分♪

S.H様 愛犬プリントクッションカバーへ 2枚の印象がちがう写真で楽しむ、オリジナルプリントのクッションカバー。 このようにデザインを変えてみると、とっても素敵なオシャレな作品になります。
 
S.H様からのご依頼は、2つのデザインでお作りしたクッションカバーです。
いつも一緒にいる気分を楽しんでいらっしゃいます。
このようにデザインちがいで置くのって、いいですね!
<S.H様コメント>
実際の出来上がり状況ですが・・・
『フラワー〜〜〜』に関しては全然 文句のつけ様が無いくらい
可愛い仕上がりになっていました。。。
『エンジョイ』も 少々暗めな印象が気にはなっていたのですが
仕上がりは クッションというより 立体写真の様な仕上がりで
こちらは 可愛いではなく シックな仕上がりでした。。。

S.H様コメント続き≫

◆ 愛犬のオリジナルプリントでお気に入りのトートバッグ♪

S.M様 可愛いオリジナルプリントオーダー・トートバッグ
このように背景がグリーンだと、図案としてもバランス良いまとまり方がします。動物の写真はなかなかいいショットで撮るのが難しいものですが、ぜひ参考にして見ましょう!
きっとイイ写真が撮れることでしょう。
S.M様からのご依頼は、カワイイ“COOKIE”の写真からトートバッグへのオーダーです。
写真の色とバッグの素材の色が、とってもナチュラルしててい感じです♪
<S.M様コメント>
無事に商品が届きました。
ドキドキしながら袋から開けて“ビックリ”!いいじゃん・・・の一言です。
正直、最初のシュミレーションを見た時、ホームページと違う これで作り初めますと言うシュミレーションを見た時、色が・・・しょうがないかぁと言う気持ちがありました。
ところが、・・・・


◆ サッカー好きな方へ..... サッカーボール・クッション!?

S.E様 サッカーボール・プリント・クッションカバー01 S.E様 サッカーボール・プリント・クッションカバー02
 
どうです? このクッション スゴーイと思いませんか?
結構リアルなんですヨ。それに実は大きいので存在感もスゴーイのです!
S.E様からのご依頼は、オリジナルプリントのオーダーメイドでサプライズ・プレゼントのオーダーです。
贈り物のお相手が大のサッカー好きとのことで、インパクト「大」のサッカーボールのクッションでキマリ!!

◆ オリジナルプリントでとってもキュートなクッションの贈り物

S.H様 キュートなネコのプリント・クッションカバー
オリジナルプリントの中で人気のホワイトベースフラワーが、イイ感じで似合っています。こちらを見ている顔がカワイイ!
 
S.H様からのご依頼は、プレゼント用にこちらを物憂げに見つめるネコちゃんの写真をチャーミングなデザインにまとめたプリントのクッションカバーをオーダーされました。
動物のアップ写真のクッションはいつも思うことなのですが、クッションカバーにヌードクッションを入れると立体的になるせいか、平面のときよりずっとインパクトを感じます。

◆ 愛犬のオリジナルプリントでお気に入りの感激♪クッション

Y.S様 オリジナルプリント オーダーメイド・クッション
オリジナルプリントのクッションは、動物の写真のアップもいいけど、このように花で彩られるっていうのも素敵です!
 
Y.S様からのご依頼は、父の日のプレゼントに愛犬の写真をチャーミングなデザインにまとめたプリントのクッションカバーで、素敵なプレゼントをオーダーされました。
<Y.S様コメント>
こんばんは、本日届きました。
父はとても喜んでくれました。
今回は本当に素敵なクッションを作っていただき、ありがとうございました。
希望も聞いていただき、ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。

◆ スッゴクカワイイ 愛情いっぱいのクッション!

Y.Yさま オリジナルプリント オーダーメイド クッションカバー/01 Y.Yさま オリジナルプリント オーダーメイド クッションカバー/02
子供の笑顔は、なんて可愛いんでしょう! こころが和みます。
Y.Y様からのご依頼は、オリジナルプリントのオーダーメイドで、とても愛情のこもった可愛いクッションカバーのオーダーです。
もちろん、Y.Y様お気に入りのクッションとなりましたが、きっとお子様達も自分のクッションができて自慢でしょう♪

◆ 愛犬のオリジナルプリントでお気に入りの感激♪クッション

K.Aさま クッションカバー/愛犬のプリント オーダー クッションカバー 動物の写真はなかなかいいショットで撮るのが難しいものですが、こちらの写真は普段通りの自然な感じがつたわってきて心地良い趣です。
 
K.A様からのご依頼は、愛犬の写真から顔をアップで抜き出したプリントのクッションカバーで、ご両親への素敵なプレゼントにオーダーされました。
<K.A様コメント>
本日無事にクッションカバーを受け取りました。
デジカメの写真だったので少し不安でしたが、とても満足な
仕上がりで大変うれしく思っております。

この犬は・・・

K.A様コメント続き≫

◆ オリジナルプリントでお気に入りの感激♪クッション

M.A様ネコクッション こんな可愛いクッションが部屋にあったら・・・   まさに部屋を彩るトキメキを感じてしまうクッションです。
 
M.A様からのご依頼は、写真に写っているネコをそのままの形でクッションにして欲しいというご希望で作った、トーーーーッテモ可愛いオリジナルプリントクッションです。
クルンと丸まった姿がイイですね♪
<M.A様コメント>
本日夜、クッションが届きました!!

あける時は、どんな感じになっているのだろう...とドキドキしました。
何か見るのがもったいない感じで、
袋とかをきちんとたたんだりして・・・(笑)

実物を見たときは、本当に嬉しかったです。


◆ オリジナルプリントでウ〜カワイイ!“Myクッション”

S.H様 キュートな犬のプリント・クッションカバー S.H様 可愛いネコのオリジナルプリントオーダー・トートバッグ01 S.H様 可愛いネコのオリジナルプリントオーダー・トートバッグ02
 
頭にリボンを飾ってこちらを見つめるその姿に、思わずニコッとしてしまいますね♪ 動物の写真はなかなかいいショットで撮るのが難しいもの。でもこちらの写真は背景との色のメリハリがあるのでとてもクリアに感じます。撮る時のヒントになるかも!
S.H様からのご依頼は、つぶらな瞳のなんともカワイイ、写真から顔をアップで抜き出したプリントのクッションカバーです。
動物のアップ写真のクッションはいつも思うことなのですが、クッションカバーにヌードクッションを入れると立体的になるせいか、平面のときよりずっとイイ感じになります。そして写真とはまた違った特別な距離感を感じますね。
S.H様はこちらのクッションのほかに、とても可愛いネコの写真でトートバッグもお作りになりました。 このトートもきっと普段から手放せないことでしょう。

◆ オリジナルプリントでゴキゲンな“Myクッション”

白の背景にクリアにプリントされた似顔絵はとってもポップな印象で、インテリアの中で一際目立つことでしょう。 自分の写真やイラストをクッションにプリントしてポートレートのように並べて彩るのも、オリジナルプリントクッションの新しい使い方になりそうですネ!
K.O様からのご依頼は、オリジナルオーダーメイドプリントで似顔絵イラストをプリントしたクッションカバーです。
ご自慢の「お気に入りクッション」としていただけました。
<K.O様コメント>
たった今クッションを受け取りました。
この感動を一刻も早くお伝えしたくてメールします。

ドキドキ、ワクワク、しながら開封しました。
実物を始めて見て思わずやった!の一言です。


◆ オリジナルプリントで世界に1つしかない贈り物と幸せを

写真から顔の部分をアップにして四角に切り抜いたデザインは、セピア調のカラーで表現してありますが、一つのストーリーを感じさせるほどとても雰囲気のある印象になりました。 素敵です!
K.D様からのご依頼は、オリジナルオーダーメイドプリントでイヌの写真をプリントしたクッションカバーで、大切な方への誕生日プレゼントにオーダーされたクッションカバーです。
<K.D様コメント>
先日はステキなクッションありがとうございました!
明後日は彼の誕生日なので、プレゼントしたいと思います。
彼が飼っていた犬のプリントなのですが・・・


◆ オリジナルプリントで心からの贈り物

S.T様クッションカバーへ こんな素敵な絵が部屋に飾ってあったら・・・   まさに部屋を彩るアートなクッション! トキメキを感じてしまう贈り物です。
 
S.T様からのご依頼は、オリジナルオーダーメイドプリントで素晴らしい「絵」をプリントしたクッションカバーで、大切な方へのプレゼントにオーダーされたクッションカバーです。
<S.T様コメント>
シルクスクリーンの「能の舞」からこんなに素敵なクッションを作って貰ってありがとうございます!
この絵の作者は友人なので、早速本人にプレゼントしようと思います。


◆ オリジナルプリントで心からの贈り物

Y.D様クッションカバーへ かわいいフェレット君の写真をプリントした表側、反対側には好物のバナナが。 思わずニコッとしてしまいますネ!
シャレてます!

 
Y.D様からのご依頼は、オリジナルオーダーメイドプリントでペットのフェレットの写真をプリントしたクッションカバーで、大切な方へのプレゼントにオーダーされたクッションカバーです。
<Y.D様コメント>
先日、渡すことが出来ました。
まず、届いた時紙に包まれた状態で拝見して
思っていた以上の素敵なクッションでとっても嬉しかったです♪
プレゼントした方にもとっても喜んでいただき、最後は泣かれてしまいました・・・


1 /    次へ
ページTOPへ▲

<オリジナルプリント オーダーメイド クッションカバー>へ戻る≫