アート手作りクッション工房 クッションで部屋のインテリアをオシャレに彩るクッションカバーSHOP
オリジナルからオーダーメイドまでお洒落なクッションならおまかせ!
クッションカバーでインテリアを心もはずむオシャレな部屋へ!
オリジナルクッションカバー/オーダーメイドクッションカバーオリジナルプリントオーダー・クッションカバー/スカーフ&ハンカチ・クッションカバーリメイクオーダーメイド・扇子

オリジナルプリント オーダーメイドクッション
作品例ギャラリー

お客様にお作りした
オーダーメイドの素敵なクッションカバーの世界

笑顔をお届けした素晴らしいクッションたちです!
オリジナルプリント オーダーメイド クッションカバーのご注文ギャラリー
前へ  / 2
オリジナルプリントオーダー問い合わせ>
フル・オーダーメイド クッションカバーギャラリー  /  /  /  
*画像をクリックしてご覧下さい。

◆ 愛犬顔UPのオリジナルプリントでアートなクッション♪

Y.K様 愛犬顔アップ写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション表面 Y.K様 愛犬顔アップ写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション裏面
裏面には「おれんじ」からゴージャスな柄を配してお洒落な仕上げに。!
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
Y.K様からのご依頼は、大きく顔のアップの写真から立体クッションのオーダーです。写真から「なめらかに」で切り抜いたアップの顔は、バックデザインに「あか」を配したデザインでアーティスティック。
他にはない自分だけのクッション、素敵です!

◆ オリジナルプリントで愛猫のクッション♪

S.T様 愛猫写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション表面 S.T様 愛猫写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション裏面
写真から「なめらかに」で切り抜いたバックデザインに、カワイイぴんくのチェック柄を配してお洒落な仕上げに。!
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
S.T様からのご依頼は、気持ちよさそうに寝ている愛猫の写真をプリントした立体クッションです。クッションの裏面は表の反転をプリントして、どちらも同じに見える仕上げです。

◆ 愛犬の顔アップで可愛いクッションのプレゼント!

S.K様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・クッションカバー表面 S.K様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・クッションカバー裏面
表と裏で写真を変えて、楽しいオリジナルクッションに! 置いてあるだけで和みますね。
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
S.K様からのご依頼は、2枚の愛犬写真からオリジナルプリントのクッションカバーをプレゼント用にお作りしました。写真からはどちらも顔のアップで抜き出して、とっても可愛いクッションカバーの仕上がりです!

◆ 愛犬顔UPのオリジナルプリントでお洒落なクッション♪

P.D様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・クッションカバー表裏イメージ P.D様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・クッションカバー表面 P.D様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・クッションカバー裏面
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
P.D様からのご依頼は、クッションカバーの表面を顔のアップで、裏面を表面の色合いに合わせてバックデザインから「みどり」のストライプ柄とコーディネート。
モダンでカッコイイデザインの仕上がりでオシャレですね!

◆ 2枚の愛犬写真で表裏楽しめるオリジナルプリントクッション♪

F.S様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・クッションカバー表裏イメージ F.S様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・クッションカバー表面 F.S様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・クッションカバー裏面
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
F.S様からのご依頼は、クッションカバーの表面を顔のアップで、裏面を全身写真から「毛も細かく」で切り抜いてバックデザインに黒のパターンで装ったかっこいいオリジナルプリントのクッションです。
表と裏で趣を変えたデザインは可愛くてオシャレですね!
名入れも良いポイントになっています。

◆ クルンと丸くなってる寝姿が可愛いオリジナルプリントクッションです!

W.R様 愛猫写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション表面 W.R様 愛猫写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション裏面
丸くなってる寝姿のシルエットは、クッションも丸みのある形になって可愛いですね!
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
W.R様からのご依頼は、愛猫の寝ている姿をの写真から「なめらかに」で切り抜いて、バックデザインに青のストライプでカッコよくスタイルアップした立体クッションです。裏面は同じ青のストライプでプリントしました。

◆ オリジナルプリントクッションで感激プレゼント!

M.M様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・クッションカバー表面 M.M様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・クッションカバー裏面 M.M様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・クッションカバー プレゼント画像
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
M.M様からのご依頼は、2枚の愛犬写真からオリジナルプリントのクッションカバーをお友達へのプレゼントにお作りしました。
写真から「毛も細かく」で切り抜いて、バックデザインにピンクの小さなドット柄をお選びいただきました。かわいらしいクッションですね!
M.M様コメント>
無事、届きました。
大切な友人へ、愛犬のクッションプレゼント☆
友人は、ビックリ!!とても喜び、感激していました。
私、嬉しかったです。

インターネットを通じ、TAKASANに出会え、温かく、素晴らしい作品を届けて頂け、そしてTAKASANの気持ちに、感謝しています。
ありがとうございました!!

◆ 2枚の愛猫写真から顔UPのオリジナルプリントクッション!

K.Y様 愛猫写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション K.Y様 愛猫写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション側面
背景のバックデザインは写真の色イメージに合わせコーディネートをお選びいただきました。シックな仕上りですね!
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
K.Y様からのご依頼は、愛猫の2枚の写真から顔をUPにして1つのクッションの表と裏両面にプリントした立体クッションです。左の表面は写真から「毛も細かく」で切り抜き、右の裏面は写真から「なめらかに」で切り抜きました。それぞれ毛並みの表情で切り抜きを変えたオーダーです。
表と裏面でそれぞれの雰囲気が出ている素敵なクッションです。

◆ すっきりシャープなデザインがスタイリッシュな愛犬写真のオリジナルプリントクッション♪

K.K様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション表面 K.K様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション裏面 K.K様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション側面
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
K.K様からのご依頼は、愛犬の写真から表面はバックを白にしてコントラストをつけて、裏面にシャープなストライプでかっこ良くスタイルアップしたオリジナルプリント立体クッションです。
写真では足先が切れていたので「付け足し」オプションで画像編集し、加えて背景を「なめらかに」で切り抜いてすっきりしたデザインに仕上がりました。お洒落なクッションですね!

◆ 表裏でデザインを変えた愛犬写真の可愛いオリジナルプリントクッション♪

O.A様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション表面(顔UP) O.A様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション裏面(全身) O.A様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション側面
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
O.A様からのご依頼は、愛犬の写真2枚から顔のアップと全身を「なめらかに」で切り抜いてオリジナルプリント立体クッションにいたいました。
クッションの形はご希望で楕円形に愛犬写真を配置しました。背景のカラーも色見本を提示いただいてプリントしたもので、とってもお客様に喜んでいただいたクッションです!

◆ 自作イラストから可愛いオリジナルプリント立体クッション♪

A.D様 イラスト写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション01 A.D様 イラスト写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション02 A.D様 イラスト写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション03
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
A.D様からのご依頼は、自作のイラストからオリジナルプリント立体クッションです。女の子と白クマが可愛いですね!クッション裏面のデザインもとってもキュートです!

◆ 4枚の楽しいポーズ写真で愛猫プリントクッションたちです!

A.A様 愛猫写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション01表/裏 A.A様 愛猫写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション02表/裏 A.A様 愛猫写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション03表/裏
A.A様 愛猫写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション04表/裏 A.A様 愛猫写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション04側面 A.A様 愛猫写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション02側面
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
A.A様からのご依頼は、愛猫4枚の楽しいポーズをした写真からオリジナル両面プリント立体クッションです。それぞれの写真は「なめらかに」で切り抜いて背景にはピンクと紫のバックデザインを配して、クッションの裏面はピンクと紫のドット柄でかわいいデザインに。
とっても可愛い仕上がりを気に入っていただけました!

◆ オリジナルプリントで愛犬のクッション♪

I.K様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション表面 I.K様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション裏面 I.K様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション側面
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
I.K様からのご依頼は、愛犬の写真をプリントした立体クッションです。クッションの裏面は表の反転をプリントして、どちらも同じに見える仕上げです。

◆ 2枚の愛犬写真からオリジナルプリントクッション!

F.M様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション表面 F.M様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション裏面
背景のバックデザインは写真の色イメージに合わせコーディネートをお選びいただきました。お洒落な仕上りですね!
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
F.M様からのご依頼は、愛犬の2枚の写真を1つのクッションの表と裏両面にプリントした立体クッションです。左の写真は写真から「なめらかに」切り抜いて、右の写真は写真から「毛も細かく」切り抜きました。それぞれ毛並みの表情で切り抜きを変えたオーダーです。
表と裏面でそれぞれの雰囲気が表れていて素敵なクッションです。

◆ オリジナルプリントクッションで結婚式の感激プレゼント!

N.Y様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション表面 N.Y様 愛猫写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション表面
写真から「なめらかに」切り抜いた背景には、「あか」と「おれんじ」のチェック柄を配してお洒落な仕上げに。!
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
N.Y様からのご依頼は、愛犬と愛猫の写真から顔をアップにしたデザインて素敵なプレゼントの立体クッションです。2つのクッションは形を変えてデザインし、クッションの裏面はそれぞれ同じバックデザインで仕上げています。名入れが良いアクセントになっていますね。
N.Y様コメント>
昨日注文したクッションが無事届きました。
イメージ通りの出来上がりで感謝いたしております。

結婚式の両親への贈り物として、大変喜ぶだろうと思います。
本当にお忙しい中、ありがとうございました。また何かオーダーするものがありましたら、よろしくお願い申し上げます。

◆ オリジナルプリントクッションで感激プレゼント!

I.M様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション表面 I.M様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション裏面
写真から「なめらかに」切り抜いた背景には、茶のチェック柄を配してお洒落な仕上げに。!
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
I.M様からのご依頼は、愛犬の写真をプリントした素敵なプレゼントの立体クッションです。クッションの裏面は茶のチェックに名入れが良いアクセントになっていますね。
<I.M様コメント>
無事に叔母へのプレゼントとして渡すことができました。
本当にワンちゃん抱っこしてるみたいでしょと周りにも自慢しているようです。喜んでもらえてなによりです。
クッションもしっかりした生地でしたので、これから長くソファに置けそうでよかったです。お世話になりました。ありがとうございました!

◆ オリジナルプリントで愛猫のクッションたち♪

F.R様 愛猫写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション01表/裏 F.R様 愛猫写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション02表/裏 F.R様 愛猫写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション03表/裏
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
F.R様からのご依頼は、3枚の愛猫の写真から両面プリント立体クッションです。クッションの裏面は表の反転をプリントして、どちらも同じに見える仕上げです。丸まっていたり、こちらを見てたり、見上げている写真、上手く撮れていますね!
写真から「なめらかに」切り抜いた背景には、オレンジやピンクのドット柄、ピンクのチェック柄を配してお洒落な仕上げに。

◆ オリジナルプリントで愛犬のクッション♪

K.T様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション表面 K.T様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション裏面
写真から「なめらかに」切り抜いた背景には、ピンクのドット柄を配してお洒落な仕上げに。!
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
K.T様からのご依頼は、愛犬の写真をプリントした立体クッションです。クッションの裏面はピンクのドット柄でかわいいデザインの仕上げに。

◆ オリジナルプリントで愛犬のクッション♪

Y.C様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション表面 Y.C様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション裏面
写真から毛を細かく切り抜いた背景には、深みのある茶系の柄を配してお洒落な仕上げに。!
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
Y.C様からのご依頼は、愛犬の写真をプリントした立体クッションです。クッションの裏面は表の反転をプリントして、どちらも同じに見える仕上げです。

◆ 顔アップの楽しいクッションのプレゼント!

K.M様 オリジナルプリントオーダー・愛犬写真クッションカバー表面 K.M様 オリジナルプリントオーダー・愛犬写真クッションカバー裏面
表面は写真から正方形で抜き出したイメージに名前を入れて、裏面はバックデザインを合わせはオリジナリティ演出。
とてもお洒落ですね!

オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
K.M様からのご依頼は、写真から愛犬の顔をアップしてオリジナルプリントのオーダーメイドでサプライズ・プレゼントのオーダーです。
<K.M様コメント>
クッションが届きました!思ってた通りの完成でとても嬉しく思います。
プレゼントとして渡すもので、ギリギリに注文してしまったのですが、完成が早くてとてもよかったです。
今後も何か機会があれば 頼みたいと思いました。
素敵な作品本当にありがとうございました。

◆ オリジナルプリントでお気に入りのクッション

A.M様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション表面 A.M様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション裏面
毛を細かく切り抜いた背景には、深みのある茶色で落ち着きのある雰囲気の仕上げに。
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
A.M様からのご依頼は、愛犬の写真から立体クッションです。クッションの裏面は表の反転をプリントして、どちらも同じに見える仕上げです。

◆ 誕生日に、喜びのサプライズプレゼント!

G.N様オリジナルプリントオーダー・愛犬写真クッションカバー 背景を切り抜いてバックデザインとの組み合わせはオリジナリティがあってとてもお洒落!
名前も良いアクセントになっています。

オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
G.N様からのご依頼は、愛犬の写真からオリジナルプリントのオーダーメイドでサプライズ・プレゼントのクッションをオーダーです。
<G.N様コメント>
クッション届きました。
ギリギリの注文でしたが、希望日までに間に合わせて頂きありがとうございました。
家族の誕生日プレゼントでしたが、思いもしないプレゼントだったようで、とても喜んでもらえました。
クッションは、生地も縫製もしっかりしていて、プリントはTシャツのプリントみたいな感じかな?と思ってましたが、織り目ひとつひとつにしっかりプリントされていて驚きました。全体的に丁寧なつくりで長く大切にしてもらえそうです。
最後に、丁寧で迅速なメールの返信ありがとうございました。機会がありましたらまた利用させて頂きたいと思います。

◆ 心癒してくれる猫のクッションのプレゼント

T.S様 愛猫写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション表/裏 クッションの裏面は表の反転をプリントして、どちらも同じに見える仕上げです。大切にご愛用いただけるとでしょう。
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ 
T.S様からのご依頼は、亡くなった愛猫の写真からオリジナルプリント立体クッションのオーダーです。
何とかご希望のイメージに近いクッションに仕上がり良かったです。
<T.S様コメント>
この子が先月に亡くなってしまって…もともと妻がもらってきた猫で家族みんなで可愛がっていたんです。特に妻の母が自分の子のように可愛がっていて、亡くなってから落ち込んで元気がなかったんです。
そこで妻が写真からクッションを作って義母にクリスマスにプレゼントしようということになって、探していたらこちらのお店が目に止まりオーダーさせていただきました。
大きい猫だったので、写真に全部収まっているものがあまり無くてあの写真がかろうじて収まっていました。耳が切れていたのに、キレイに付け足してもらい嬉しいです。
きっと喜んでもらえるのは間違いないです。
ありがとうございました。

◆ 愛犬のオリジナルプリントでお気に入りの感激♪クッション

S.K様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション表/裏 こちらを見上げている表情がカワイイですね☆ いつも和んでいただけるクッションになることでしょう!
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ 
S.K様からのご依頼は、愛犬の写真からオリジナルプリント立体クッションのオーダーです。クッションの裏面は表の反転をプリントして、どちらも同じに見える仕上げです。

◆ オリジナルプリントでお気に入りのクッション

F.C様オリジナルプリントオーダー・愛犬写真クッションカバー01 F.C様オリジナルプリントオーダー・愛犬写真クッションカバー02
表と裏で写真を変えて、楽しいオリジナルクッションに! 置いてあるだけで和みますね。
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
F.C様からのご依頼は、愛犬の写真からオリジナルプリントのオーダーメイドで、とても可愛いクッションカバーのオーダーです。

◆ オリジナルプリント・クッションで感激のプレゼント♪

S.T様 愛犬写真 オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション表/裏 今作は愛犬の写真をスキャンして画像を取り込んだプリントクッションです。裏面にはドット柄のバックデザインでお洒落な演出です。
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
S.T様からのご依頼は、オリジナルオーダーメイドプリントで制作したクッションの大切な贈り物です。

◆ オリジナルプリントで心温まるクッションを

A.M様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション表/裏 お届けしたクッションで、いつも和んでいただけるお役に立てれば、とても嬉しいですね♪
オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
A.M様からのご依頼は、亡くなった愛犬写真からオリジナルプリント立体クッションのオーダーです。
クッションの裏面は表の反転をプリントして、どちらも同じに見える仕上げです。大切にご愛用いただけるとと思います。

◆ オリジナルプリントでシルエットの形のクッションが嬉しい!

H.Y様 愛犬写真オリジナル両面プリントオーダー・立体クッション表/裏 背景にバックデザインを配したプリントクッションは、とてもオリジナリティがあってイイですね。
名前も良いアクセントになっています。

オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
H.Y様からのご依頼は、可愛い犬の写真からオリジナルプリント立体クッションのオーダーです。
こちらをジーッと見ているクッション、可愛いですね☆
背景は切り抜いてピンクのドット柄のバックデザインに名入れをいたしました。

 愛犬のオリジナルプリントでお気に入りの感激♪クッション

K.H様オリジナルプリントオーダー・愛犬写真クッションカバー 表と裏面でカラーを変えた組み合わせは、とてもオシャレ感が出ていてイイですね!
名前も良いアクセントになっています。

オリジナルプリントオーダーメイドクッションへ
K.H様からのご依頼は、オリジナルプリントのオーダーで愛犬の写真から顔をアップで抜き出したデザインのクッションカバーです。
背景は切り抜いてバックデザインと組み合わせて、名入れのオーダーです。
<K.H様コメント>
クッション届きました!本当にありがとうございました^^
顔の写真が少し大きすぎたことに驚きましがた、毛などがかなり鮮明に映し出されていたのでとても満足致しております。
また利用させてもらうことがあるかと思われますので、その時はまたどうかよろしくお願いいたします。

前へ  / 2
ページTOPへ▲

<オリジナルプリント オーダーメイド クッションカバー>へ戻る≫