♪♪ ライブ レポート ♪♪

 〜〜 2001年10月06日(土) 〜〜
   
・・・成田・AIらんど・・・  




今日は、ちょっと風邪ぎみ!? 咳が出ていてちょっと辛そうでした。
喉が痛いみたいで・・・
本人曰く、「今まで、風邪ひいても喉にくる事はなかったのに(>_<)」と。
取り敢えずユンケル飲んで、ステージへ。
一度ステージに上がれば、パワー全開!!
カモネギさんともパッチリ決めてくれました (^-^)v 

ライブは、3ステージ。
1番目は、あたる君
2番目は、カモネギさん率いるバンド KING JOE
3番目に、稲葉さん登場

今日のライブは、スローで始まり、だんだん盛り上がるって感じ!!
4曲目から、カモネギさんがギターで共演。
KING JOEでは軽快なおしゃべりも、稲葉さんの隣では、とっても無口なカモネギさん。カモネギさんにとって稲葉さんは、兄貴なんだそうです。

このライブで、稲葉さんの唄は『玄界灘ハードフォーク』であることが判明しました。 (・・?)


 



 曲目
  1.たかが私にも
  2.秋津国
  3.夜を越えて
  4.オールドフレンズ
  5.誇り高き愚か者
  6.歪んで歪むのさ
  7.胸にあふれるこの想い
  8.だいじょうぷOK!
  9.風に吹かれて

 【アンコール
   眠りの中へ


〈 カモネギさんと 〉


Topへ