♪♪ ライブ レポート ♪♪


 〜〜 2003年9月27日(土) 〜〜
   
・・・入間・AI ROAD・・・


おちゃめな!?稲葉さん(Live前)

   【曲目
    1.風に吹かれて
    2.たかが私にも
    3.月あかりの下
    4.誇り高き愚か者
    5.歪んで歪むのさ
    6.だいじょうぷOK!
 

   【アンコール
     誇り高き愚か者


気合いの入った!?石井さん(Live前)




石井さんと一緒に・・・  
今日のライブは、石井明夫さんとのジョイントでした。
1部、石井さん・2部、稲葉さん・3部、石井さんの順。
2〜3曲は、まったりとした感じで始まりました。
ちょっと賑やかなお店で、聴いているのかな〜?って感じでしたが、4曲目でアップテンポの曲になったら、手拍子が始まり、5曲目から石井さんがハープで参加すると異様な?盛り上がりに!!
途中、ギターの弦が切れてしまうというアクシデントもあり、石井さんのギターを借りての演奏でした。
石井さんとは、背の高さが違う為、ちょっと弾きにくそうでした。
 
3部の石井さんのライブの時も、お客さんに解放してもらえず、タンバリンで参加していました。
3部の終わりには、西岡恭蔵さんのプカプカを二人で唄い、アンコールでは、『誇り高き愚か者』を唄わされて(?)いました。
“なんで同じ曲をもう一回唄うんだ!! ”って言いながら・・・
ギターの弦を張り替えて・・・。
最後に玄界灘の唄『夜を越えて』を唄い、ライブは終了。

その後も、客席のテーブルの横で石井さん・稲葉さん・IEDEさんが唄い始めたら、終らない、終れない (^-^;
AI ROADは、なんだか凄いところだったな〜。

唐津の人は、佐賀と言われる事が嫌いだと言っていました。
本当かな? そして、佐賀県は四国にあると間違えられるとか・・・


Topへ