♪♪ ライブ レポート ♪♪

 
 
〜〜 2001年10月04日(木) 〜〜
   
・・・渋谷・アピア・・・            

      

アピアでのライブは、2年ぶりだそうです。
その為、アピアが改装されていた事を知らず、とても驚いていました。

ライブは3ステージ。
1番目は、鈴木純子さん(ピアノ)
2番目は、男性2人組の ALMOST BLUE(ピアノ・Vo)
3番目に、稲葉浩さん登場!!

唐津の先輩方が来ていて気分が良かったのか、いつものライブよりたくさんしゃべっていたような・・・!?
CDの宣伝もしっかりしていたし。
(小声で恥ずかしそうに、「宣伝しちゃった!!」 なんて言ってたけど・・・)

終盤の曲では、遊びに来ていた松山隆宏さんがハープで共演。
(12月には九州で、松山さんとのライブ予定があります。)

 
リハ終了後、密かに一人で練習中

              

  【曲 目

   1. 眠りの中へ
   2. オールドフレンズ
   3. 秋津国
   4. たかが私にも
   5. 歪んで歪むのさ
   6. 濁流
   7. 誇り高き愚か者
   8. だいじょうぷOK!
   9. 風に吹かれて

  〈アンコール
     夜を越えて


松山隆宏さん(ハープ)と

  

 
陶芸家の大石さんと

打ち上げでは、九州の先輩方が遊びに来ていた為、そのテーブルだけ、九州と化していました。
隣のテーブルは、鈴木純子さん達女性ばかり・・・
稲葉さんは、「東京にいるのに九州にいるみたいだ」(九州弁で書けません、ゴメンなさい)と言い、女性達の方へ逃げてしまいました。
やっぱり女性の方が良かったのでしょう・・・
しばらくの間、戻って来なかったな〜 (・・?)

左は、九州から一緒に車で来た、陶芸家の大石さん。
大石さんは、渋谷と青梅で個展を開く為、稲葉さんと一緒に上京。会場への搬入は、稲葉さんも手伝ったそうです。
(かなり、大変らしい・・・)
 
さてこの後、打ち上げは何時まで続いたのでしょう・・・


Topへ