♪♪ ライブ レポート ♪♪

 〜〜 2006年09月10日(日) 〜〜
   
・・・土浦・カントリー・・・



  【曲目
     1.秋津国
     2.たかが私にも
     3.眠りの中へ
     4.誇り高き愚か者
     5.風に吹かれて
     6.時のひとしずく
     7.神の名の下
     8.歪んで歪むのさ 
     9.だいじょうぶOK!
    10.胸にあふれるこの思い
    11.月あかりの下




1年ぶりの土浦。
時間があったから高速をちょっと手前で降りたら、迷子になったとか・・(^-^;

関東ライブも今日で5連チャン。
疲れも溜っているらしく“明日はお休み!”と、お二人とも嬉しそうでした。

『歪んで歪むのさ』では、ボトル・ベイビーズのカンジさんがハープで一緒に♪♪
エイジさんのスティールギターとの掛け合いもよかったです(^-^)v

この地は稲葉さんの昔からのお友達が多くいる所。
昔、稲葉さんが住んでいた頃から20年位経つそうですが、ライブにはいつも集まってくれる素敵な仲間達。“いつか29barの同窓会をやろうか!?”って言ってました。
私は残念ながら29barを知りませんが、同窓会をそっと覗いてみたいですね(^0^)










Top へ