♪♪ ライブ レポート ♪♪


 〜〜 2001年10月13日(土) 〜〜
   
・・・飯能・銀河堂・・・


3年ぶりの銀河堂で唄う稲葉浩さん
 曲目
  
1.たかが私にも
  2.秋津国
  3.夜を越えて
  4.オールドフレンズ
  5.誇り高き愚か者
  6.歪んで歪むのさ
  7.胸にあふれるこの想い
  8.風に吹かれて

 【
アンコール
  
ハート・オブ・ゴールド
  眠りの中へ


Ann さん(パーカッション)と

前日の曼陀羅と同様、銀河堂も3年ぶりだそうです。
またまた今日も、とても楽しくパワフルに盛り上がったステージでした。

今日のステージは、3ステージ + 飛び入り1人。
石井明夫さん・IEDEさん(飛び入り)・山崎ヤマトさん・稲葉浩さんの順。
4曲目の『オールドフレンズ』からは、石井さんが(今日は)ギターで共演。
2人は似ていると言われるらしく、“東南アジア系の2人です”と言っておりました。そう言われれば似てるかも (・・?)
6曲目の『歪んで歪むのさ』では、遊びに来ていたAnnさん(パーカッション)と、前日曼陀羅で一緒だったタ−ちゃん(ハープ)が参加。
『胸にあふれるこの想い』ではお客さんも一体となり、会場は“ランララララ・・・”の大合唱に。
そして大盛り上がりの中、あっという間に最終曲になってしまい、アンコールへと続きました。

アンコールの前に、女性から大きな花束のプレゼントがありました。
稲葉さんは、ちょっと照れながら「感動するじゃないか!! 」と、とても嬉しそうでした。
めずらしく(?)今日は、アンコールで2曲、唄ってくれました。(^-^)v
『ハート・オブ・ゴールド』は、唐津から一緒に来ている陶芸家・大石さんからのリクエストだったそうです。

1枚目のCD『誇り高き愚か者』は、発売から4年も経っているそうです。
「2枚目のCD、頑張るぞ!!」と、みんなに約束(?)していました。
今から楽しみにしているのは、私だけではないでしょう。


石井明夫さん


山崎ヤマトさん


IEDEさん


女性から花束をいただき
大感激の稲葉浩さん


Topへ