♪♪ ライブ レポート ♪♪


 〜〜 2002年05月06日(祭) 〜〜
   
・・・大阪“春一番2002”・服部緑地公園野外音楽堂・・・ 

今年も大阪“春一番”にバンドで登場しました。
(残念ながら、海賊の格好では現れていただけませんでしたが・・・)
今年も3日間の日程(4日〜6日)で行われ、稲葉さん達は、6日の出演でした。
当日は、お天気にも恵まれ(4日は雨だったそうですが) 、とても楽しめました。
稲葉さん達の出番は、午後4 時15分頃から、3 曲だけの演奏でした。
最初は、4 曲の予定だったとか・・・
今回は、吉村さんのいない、4 人でのステージでした。
ステージがちょっと広く感じられた(・・?)ような・・・
演奏前には、稲葉さんからメンバーに、禁酒令が出されていました。
皆さん、ちゃんと守っていましたよ。(>_<)
1曲目は、前日に出演した加川良さんの曲でした。
2 曲目からは、阪神タイガースのハッピを着て、幸せそうに(?)唄っていました。
昔からの阪神ファンとの事で、このハッピを着て唄うのが、夢だったそうです。
ハッピは、毎年春一の会場で、ビールやジュースを売っている方のもので、前日から借りる事を約束(?)していたようです。
演奏後、その方からハッピをプレゼントして頂き、稲葉さんは、大喜びでした。
3曲目の途中には、ギターの弦が切れてしまうというハプニングも・・・
3曲だけでしたが、相変わらず、力強い・パワフルな演奏でした。(^-^)v
今度、バンドでのライブを聞けるのは、いつになるのでしょうか・・・?


《出番前のメンバー》
左から、ノリヤさん(Dr)・稲葉さん・
ヌックンさん(B)・カットシさん(G)

  

 【曲目

  1.たかが私にも

  2.歪んで歪むのさ

  3.誇り高き愚か者


阪神タイガースのハッピを来て
唄う稲葉さん


ヌックンさん(B)・稲葉さん・ノリヤさん(Dr)・カットシさん(G)


前日(5日)に出演した加川良さん(右)
 


Topへ