♪♪ ライブ レポート ♪♪

 〜〜 2009年05月06日(水) 〜〜
   
・・・大阪・祝春一番2009・・・







              【曲目
          1. 誇り高き愚か者
          2. blow wind blow
          3. 歪んで歪むのさ



今年は、大阪春一番(5月5日、6日)に行ってきました。
時々小雨のパラつくあいにくのお天気でしたが、楽しんできました。

稲葉さんの出演は6日。今年は、海賊での出演ではありませんでした。
4月から九州ツアーを一緒に回っていた大阪のギタリスト“AZUMIさん”と一緒。
出番はとても早く、3番目。

今年の春一は、順番になると出演者名が貼り出されたので出番が分かりやすかったです。
 (ステージ後方上には初日からの出演者が全て貼ってありました。)
稲葉さんの名前が貼り出されると、唐津から来ていた【RIKI HOUSE】の“千恵さん”を誘って、かぶりつきで見てきました。(そんな前に行くの?って言われちゃいました・・・)

1月に“白竜さん”から頂いたと言うギターを持ってAZUMIさんと登場しました。
1曲目は、『誇り高き愚か者』 
1ヶ月もツアーで一緒にいたから?「前より仲良くなったんじゃない!?」と言う声も・・・。
唐津から始まって、大阪春一番までちょうど1ヶ月。長いですよね〜 (^_^;
2曲目は、『blow wind blow』
続いて稲葉さん曰く、最大の問題作?? と言う『歪んで歪むのさ』
AZUMIさんの炸裂するギターでノリノリで聴いていたら、なんとソロ最後の曲でした。
AZUMIさんのギターでもう少し聴きたかったな〜
 
そして、もう1曲(曲名が分かりません) 二人で歌って、稲葉さんの出番は終了しました。
その後は、AZUMIさんのソロが 4曲続きました。
春一は出演者数が多いので、持ち時間が少ないのも仕方ないですね・・・

6月には関東ツアーがあるので、楽しみです!!
今年はいっぱい聴けて嬉しいで〜〜す \(^o^)/
 



Top へ