♪♪ ライブ レポート ♪♪


 〜〜 2013年05月05日(日) 〜〜
   
・・・大阪・祝春一番2013・・・



 曲目


1. 寝不足     

2. 誇り高き愚か者

3. 歪んで歪むのさ

4. blow wind blow
 


今年も行って来ました、大阪春一番♪♪

5日(日)だけでしたが、楽しんできました。

前日は一時的に雨が降ったそうですが、この日は一度も降らず、晴天でした。

今年も稲葉さんはギターのカットシさんと一緒。
出番はちょうど中盤あたりでした。

『歪んで歪むのさ』は、今のご時世に合わせて歌詞を少し変えていました。
計4曲を一気に歌い上げ、ステージ終了。
出演者が多いので、持ち時間が少ないのは仕方ないですね・・・

最後に稲葉さんは、優しい大阪が大好き!! と。
そして阪神タイガース大好きな稲葉さんは、当日の試合経過もお客さんに報告していました。

来年も“春一”あるといいな!!
観に行けるといいな!!


“春一”の前日、稲葉さんは西岡恭三さんのお墓参りに行って来たそうです。

めちゃくちゃ遠かったそうで、伊勢の知人に車で連れて行ってもらってとても助かったと言っていました。


   人前で唄うようになったのは、
          西岡恭三さん のおかげ。

   “春一”で唄えるようになったのは、
          阿部さん のおかげ。

   大阪に来て、最初に優しくしてくれたのは、
          ケンケンさん だったそうです。


きっと3人ともいつまでも、稲葉さんのことを空の上から見守ってくれていることでしょう・・・


Top へ