♪♪ ライブ レポート ♪♪

 
 
~~ 2015年5月3日(日) ~~
   
・・・大阪・祝春一番2015・・・

   【曲目

1. 秋津国   

2. 夜を越えて

3.(新曲)    

4. 神の名の下

 今年の春一番は、初日の出演でした。しかも3番目。
 お昼ちょっと前からのスタートでした。
 今年もギタリストのカットシさんと一緒です。

 2曲目を唄い終えた後、朝から夜の歌でごめんね! 普通の歌を唄います!! と始まったら・・・
 聴いたことのない曲でした。唐津の地元の方々も初めて聴いたとのことでした。
 後で聞いたら、一週間前に出来たばかりの曲で、題名もまだ決まっていないそうです。
 地球は黙って回っている。が、もう黙っちゃいない・・・みたいな感じの歌だったかな!?
 MCでアインシュタイン等の名前が出た時には、お客さんからインテリやな。との声も・・・
 そのまま『神の名の下』に続き、稲葉さんの出番は終了。
 いつも以上に心に響いたライブでした。

 稲葉浩&カットシ、相変わらず息の合った二人。素敵ですネ!!
 今年は新しいCDを作る予定だそうです。楽しみにしていま~す
 そして来年もまた、春一番に遊びに行きたいと思っています。

春一番 打ち上げ (音屋食堂)
   



Top へ