♪♪ ライブ レポート ♪♪

 
 
~~ 2016年8月28日(日)~~
   
・・・唐津・波戸岬・・・

唐津に行ってきました。
 
あいにくのお天気で、会場は二夕子三丁目の倉庫に変更。
波戸岬に行けると楽しみにしていたのですが・・・残念・・・。
当日朝早くは降っていなかったので、レンタカーを借りて波戸岬まで行って来ればよかったと、今更ながら後悔しています。

お昼頃は、どしゃぶりでまさにバケツをひっくり返したような雨。
私は晴れ女のハズなんだけど・・・負けました。
出演者の方々のパワーある歌声と演奏は凄かった。
雨の音など全然気にならず、とっても楽しかった!!
 
稲葉さんは、『Rolls』と『稲吉勝恵』で出演。
『Rolls』は唐津に行かないと観られないので、貴重です。
6人編成だということも初めて知りました。
ボーカル山ちゃんさんの渋いハスキーな感じの声、素敵でした。
『稲吉勝恵』は最後に登場。
時間の関係なのか、2曲だけでした。
せっかく唐津まで行ったのに・・・もうちょっと聴きたかったな。
 
『稲吉勝恵』今度はいつ聴けるかな?
出来れば来年も遊びに行きた~い。

Rolls

稲吉勝恵

RIKI HOUSE
波戸岬ミュージックフェスティバルは、
出演者がみんなスタッフというイベントでした。

自分の出番以外は、みんなスタッフとして会場のあちらこちらで働いていました。

出演者とスタッフは別(数人は兼務)というのが一般的かな!?
出演者が力を合わせてつくり上げているイベントは珍しいのでは・・・?と思いました。

皆さま、お疲れさまでした。
またいつか遊びに行きま~す!!


Top へ