♪♪ ライブ レポート ♪♪

 
 
〜〜 2010年11月07日(日) 〜〜
   
・・・高円寺・稲生座・・・


稲葉さん


高木 克 さん

2010関東ライブツアー最終日。
高円寺・稲生座でのライブ。

この日は、稲葉浩さん&高木克さん。
共演は、西山太郎さんとHORIさん。

  【曲目
      1. 誇り高き愚か者
      2. 秋津国
      3. blow wind blow
      4. たかが私にも
      5. ひきかえせない
      6. 神の名の下
      7. 歪んで歪むのさ
      8. 風に吹かれて
       9. same old songs


西山 太郎 さん

HORI さん

関東に来た時には必ずと言っていいくらい、ライブをやる稲生座が今回のツアー最終日でした。
稲葉さんからのライブのお知らせには、“西山太郎”さんと“HORI”さんと書いてあったのですが、お店に行ってみると“堀 太郎”さんと書いてある・・・
私の勘違いだったかな!? と思っていたら、お店の人にHORIと太郎で堀太郎と命名されてしまったということでした。
お二人とも以前お会いした事があるのに間違えるなんて、失礼いたしました m(_ _)m

HORIさんと太郎さんは、年に一回福岡に唄いに行き、それ以外は別々に活動しているそうです。
この日のライブは、それぞれの曲を交互に8曲聴かせてくれました。
爽やかな唄声で、二人のハーモニーもとても心地よく素敵でした。

この日の稲葉さんは、高木克さんと一緒にステージへ。
高木さんを紹介する時に微妙な間が・・・忘れちゃったの???(笑)
ライブの数日前に高木さんから、「ギター持って行きます!」と連絡があったそうです。
1年ぶりに会ったとの事でしたが、そんな感じは全然しませんでした。
久しぶりとは思えぬほど、バッチリ。さすがです!!

最終日に一人の弾き語りとは違うバージョンが観られてHappyでした!!

3連ちゃん、ここぞとばかりに聴きだめした感じ。
今度はいつ聴けるかな?


Top へ