♪♪ ライブ レポート ♪♪

 
 
~~ 2014年11月3日(月) ~~
   
・・・高円寺・稲生座・・・

       【曲目

      秋津国
      寝不足
      Blow Wind Blow
      たかが私にも
      もうひきかえせない
      Same Old Song
      Heart of Gold
      歪んで歪むのさ 
      風に吹かれて
      時のひとしずく
東京ツアー3日目。
東京ではお馴染みの稲生座。

この日は、帽子を被っての登場でした。
帽子を被る事に関しては賛否両論。
どっちが良いかな・・・?
   
私自身、帽子が好きなので、帽子を被っているほうが好きかな・・・!?
7曲目からは、Lowlife Sufer と一緒に。
Lowlife Suferは古い仲間のようです。
今年7月には唐津に行ったとか・・・。
  
一緒に演奏して稲葉さんが一言。
『バンド、楽し~!!』 ニコニコしてました。
アンコールでは、打ち合わせしていない曲をやることに・・・
稲葉さん「やってみよう! 何とかなるやろう!」 って。
Lowlife Sufer のメンバーは、不安そうに稲葉さんの方を覗き込みながらの演奏に。
稲葉さんも唄いながらの指示で、「サ・・・もう一回サビ・・・終わり」、みたいな感じで。
 
さすが皆さん、ちゃんと出来るものなんですね。
関東にいると、ほとんど稲葉さんSoloなので、バンドでの稲葉さんを観られるのは貴重です。
逆に九州の友人は、Soloの稲葉さんを聴いて、喜んでいました。

機会があれば九州に行って、Solo以外の稲葉さんを聴きいてみたいです・・・
  


Top へ