♪♪ ライブ レポート ♪♪


 〜〜 2001年10月21日(日) 〜〜
   
・・・茨城・きらく山 アコースティックウインド5・・・

久しぶりに日の高いうちに唄う
稲葉さん
    




お酒も入り(?)、御機嫌な3人組



今日は、関東ツアーライブ最終日。
茨城県の‘きらく山ふれあいの丘’でのイベントにゲスト出演しました。
地元アーティストとバンドによる野外ライブということで、入場は無料。
近くでは、ゲートボール大会や盆栽展も開かれていました。
そしてそこには、温泉もあるとのことでした。
お天気にも恵まれ(春は、雨に降られ中止になったそうです)芝生に寝転びながら観ている人、踊る人、昼寝する人と様々でした。

ライブは、全部で12組が出演し、稲葉さんは11番目のはずでしたが、前の人が仕事の都合で間に合わず、急遽、順番入れ替えに・・・。
そして、『久しぶりに日の高いうちに唄うな〜』と、言ってステージへ。
時間も短かったので、唄ったのは6曲だけ、MCもほとんど無しでした。
なんだか、忙しく終った感じがしました。
野外イベントだから仕方がないのですが・・・。

イベント終了後(打ち上げ時間までの間)、早くも大石さん(陶芸家)と近くの川へ釣りに・・・30分〜1時間位、釣っていたでしょうか!?
結果は・・・1匹も釣れず、諦めて打ち上げ会場へ向かいました。
打ち上げ会場でも、翌日釣りに行く場所を地元の人に聞いていました。
関東ライブツアーも終り、これからは大好きな釣りが待っているようです。
寄り道(釣り?)をしながら、唐津まで帰ると言っていました。

また、関東に来て欲しいな〜。(みんな同じ意見ですよね、たぶん)(*^0^*)

    【曲目 
      1.たかが私にも
      2.秋津国
      3.歪んで歪むのさ
      4.胸にあふれるこの想い
      5.風に吹かれて
      6.眠りの中へ

  
くつろぎながら観る稲葉さんと大石さん

  

   Topへ