♪♪ ライブ レポート ♪♪

 
 
~~ 2016年6月23日(木) ~~
   
・・・下北沢・La Cana・・・

   【曲目
  1. 秋津国
  2. 寝不足
  3. Blow Wind Blow
  4. もう引き返せない
  5. 水は流れて
  6. 風に吹かれて



関東ツアーもとうとう終盤、残りあと3日。

今日は、下北沢“La Cana”に行ってきました。
東京タワーズの定例ライブに参加させてもらった感じでした。
東京タワーズの一部の後半に稲葉さん登場。
珍太さんからは、「呼んでもいないのに勝手に来た・・」なんて言われていましたが、東京タワーズとは長いお付き合い。
東京タワーズが九州に行ったときには、1か月くらい稲葉さんの家に居ることもあるようです。
  
唐津の夏のイベント『波戸岬ミュージックフェスティバル』今年の最終スペシャルゲストは、珍太さんだとか・・・。
波戸岬には、一度だけ遊びに行ったことがありますが、とても素敵なところでした。
最高のロケーションの中で、良い音楽が聞けるなんて、素晴らしいですよね。
機会があったら、また行きたい場所です!!



今日は1曲目からアクシデント(!?)が…
突然、ドラマーの方が乱入!?
お店では有名な方なんだと思いますが、どうやら稲葉さんとは初対面だそうで・・・ビックリです(゚д゚)!
結局、最後まで全曲叩いていました。

やりにくくないのかな!? 
ちょっと気の毒に思ってしまいました。
おまけにいつもより声が小さく思えて・・・
ANNSANも同じように感じていたようで、後で聞いてみると、ちょっと抑え気味に唄っていたとの事。
ツアーの疲れとか、体調が良くないのかとか心配しちゃいました。

稲葉さんの張りのある徹る声が大好きなので、また次のライブを楽しみにしています。




Top へ