♪♪ ライブ レポート ♪♪

 
 
〜〜 2001年10月12日(金) 〜〜
   
・・・上福岡・曼陀羅・・・   

曲目
 1.たかが私にも
 2.秋津国
 3.夜を越えて
 4.オールドフレンズ
 5.誇り高き愚か者
 6.歪んで歪むのさ
 7.だいじょうぶOK!
 8.胸にあふれるこの想い
 9.風に吹かれて

アンコール
  眠りの中へ



石井明夫さん・稲葉浩さん・山崎ヤマトさん


曼陀羅ではお馴染み
タ−ちゃん


稲葉さんに託つけて
実は自分が唄いたかった
IEDEさん



曼陀羅の
井上マスター


3年ぶりにやっと、上福岡の曼陀羅に来てくれました。
3日間の休みの間に、風邪もすっかり治り、体調の方も絶好調って感じでした。

ステージは3ステージ。 タ−ちゃん、IEDEさん、稲葉浩さんの順。
入間市から、山崎ヤマトさんは、ジャンベを 石井明夫さんは、ベースを持って遊びに来てくださいました。
5曲目の『誇り高き愚か者』からは、3人の共演となり、2曲ほど、タ−チャんもハープで参加していました。

タ−ちゃんは、曼陀羅でも時々唄っていますが、IEDEさんの唄を聞いた事がある人は少ないはず・・・
それもそのはず、?年ぶりに唄ったそうですから。これを機会にまた、唄うようになるのではないでしょうか。

楽しい時間は、あっという間に過ぎ、アンコールへ・・・でも、いつもの通り1曲でおしまい。
『本厄を迎え、体力がないので、1曲でカンベンしてね。』なんて言っておりましたが・・・
最後に静かな曲をじんわりと聞かせていただき、ライブは終了しました。
後から聞いた話ですが、とても楽しかったそうです。私達も十分楽しませていただきました〜 \(^0^)/

ライブ終了後、稲葉さんと曼陀羅のマスターは、一緒にスキーに行く約束をしていました。
3年前に来た時にも約束していたのですが、お互いちゃんと覚えているんですね。
稲葉さんは、『スキーもいいけど温泉の方がいいな!! 』とも、言っていましたが・・・
今年の冬には、実現するのでしょうか・・・? 実現するといいですね。(^0^)


Topへ