♪♪ ライブ レポート ♪♪

 
 
〜〜 2001年10月07日(日) 〜〜
   
・・・松戸・OLINS・・・


最悪の風邪っぴき状態の稲葉さん
リハ終了後のひととき・・・

  曲目
   1.たかが私にも
   2.秋津国
   3.夜を越えて
   4.オールドフレンズ
   5.誇り高き愚か者
   6.歪んで歪むのさ
   7.胸にあふれるこの想い
   8.風に吹かれて

  【アンコール
    眠りの中へ

 
ボトル・ベイビーズ

風邪が蔓延しているOLINSでした。
お店の方もマスクをしているほど、風邪が大はやり!!
稲葉さんも、とっても辛そう・・・
今日もユンケルを飲み、風邪薬を飲み、ガンバっておりました。
(風邪薬でちょっとハイになっているとも言っていた。)

今日のステージは4組。
高橋和幸さん、前田直弥さん、ボトル・べイビーズ、そして稲葉浩さんの順。
5曲目では、ボトル・べイビーズのカンジさんが ハープで共演。
「胸にあふれるこの想い」では、前田さん・高橋さんもステージに上がり、全員でラララ・・・の大合唱!! みんな楽しそうでした。

つくばに8年も住んでいたそうで、今日の出演者は、昔からの仲間のようです。
ツアー最終日、21日の“きらく山野外ライブ”では、再び顔を合わせる事になるのでしょう。

ライブが終わって、今日はちょっとおもしろいことがありました。
つくばの方が作ったCDの中に、なんと、“ランブリンシューズ”時代の曲が入っていると言うのです!! 稲葉さんは、「はずかしか〜」と一言。
しっかり、聞かせていただいちゃいました。

感想は・・・なんか不思議な気持ち! 歌いっぷりはあまり変わってないかな。
でも、さすがに声も若いし、張り(?)も違うように感じました。
結論。今の歌声がやっぱり一番いいです (*^0^*)


高橋和幸さん


前田直弥さん


Topへ