♪♪ ライブ レポート ♪♪

 
 
〜〜 2002年08月10日(土) 〜〜
   
・・・高円寺・T's SALOON・・・


稲葉 浩さん


大庭 珍太さん


高木 克さん


柿木 一宏さん

   

【稲葉さんの今日の曲目】 

 
   1.眠りの中へ
   2.(新曲)
   3.たかが私にも
   4.歪んで歪むのさ
   5.だいじょうぶOK!
   6.夜を越えて
 

 
今日は、大庭珍太さんとのライブツアー最終日でした。

行ってビックリ ! ! すごい豪華メンバー\(^0^)/
『日本晴、暑気払いイベント!』さながらと言った感じ・・!?

まず最初に 昨年も一緒に演ったKing Joe。(カモネギさん率いるバンド)
なぜかカモネギさんは、司会進行役(?) みたいでした。
高木克さんに憧れていたらしく、とても嬉しそうでした。

2番目は、moonbeamのカッキンさんこと柿木一宏さん。
(バンド活動は、お休み中の為、今日はソロ)
いつものバンドでの感じとは別人のよう!? 
ソロもなかなかいい感じでした。

3番目は、今回のツアーのお相手、大庭珍太さん。
ベースを弾いている姿しか知らなかったので、ちょっとビックリしましたが、これまたなかなかいい感じ。
ギターを弾いて唄う珍太さん・・・トークも最高 ! ! 楽しかったです。
もしかすると、唐津にホモの館ができるかも・・・(@_@;)

4番目に稲葉さん登場。全6曲。
3曲目の『歪んで歪むのさ』から高木克さんが一緒に・・・
稲葉さんは、“珍太さんのようなラブソングは書けない”と言っていました。稲葉さんが書いて唄う“ラブソング”聴いてみたいですね・・・
今日は、なんと 新曲が聴けました。(^0^)
まだ、題名も決まっていないとの事でしたが・・・。
唐津までの帰り道、帰省ラッシュにはまってしまったら、いつ辿り着けるのか・・・と、心配してましたが、 ライブの後には、“帰りの車中で歌を作りながら帰ろうかな!?”なんてことも言ってました。
新しいCDできるといいな〜♪♪

最後は、MOONEYさん&石川二三夫さん。
途中からは、高木克さんも加わって大盛り上がりでした。
MOONEYさんは、新しいCDが近々出るとの事です。
こちらも楽しみですね。


石川 二三夫さん(左)〉
MOONEY さん(右)〉


King Joe

T's SALOONのマスター


Topへ