♪♪ ライブ レポート ♪♪


 〜〜 2001年10月19日(金) 〜〜
   
・・・蕨・ゆ場中山道・・・

   【曲目
    1.たかが私にも
    2.濁流
    3.秋津国
    4.夜を越えて
    5.誇り高き愚か者
    6.歪んで歪むのさ
    7.風に吹かれて
    8.眠りの中へ


鬼頭・VENN & MASSY


MOONEY (& MASSY)
 

ゆ場中山道でのライブは、1年ぶり、2回目だそうです。
コンビニ・銭湯・ライブスポットが一緒になっている一風変わった所です。
それゆえに、お客さんもお風呂上がりの人が数人いました。
今までのライブとは、雰囲気も違い、ちょっと戸惑ってしまいました。

今日のステージは、3ステージ。
鬼頭・VENN & MASSY、稲葉浩、MOONEYの順。
仕事の都合上、鬼頭・VENN & MASSYは、2曲しか聞けなかった・・・。
楽しいステージだったんだろうな〜 残念です。(T_T)
でも、その分MOONEYさんをちゃんと観れたので良しとすることにします。
稲葉さんも時間があまりなかったので、MCはほとんどなく、一気に唄いあげたっていう感じでした。
2曲目を唄う前に、ちょっとしたハプニングがありました。マイクがおじぎしてしまったのです。(^0^)『こんなこともあるよな〜』と、曲の頭からやり直すことに・・・。
『今年は、魚があまり釣れないので、出稼ぎに来ているんだ!!』なんてことも言っていました。
 
今日も、カメラマンのシバサキさんが来ていました。(銀河堂にも来ていた)シバサキさんのお気に入り曲は、『夜を越えて』だそうです。
「この曲いいねっ!」て聞き入っていました。
そういえば、写真沢山撮ってたな〜!! カメラマンだから当たり前!?ですね。

ライブ終了後に、HappyなNewsが・・・鬼頭さんが結婚するそうです!!
当然、彼女も来ていました。おめでとうございます。

お客さんのリクエストに答え、鬼頭 & MASSY → 鬼頭 & MOONEYで唄い、お客さんも大喜びでした。(鬼頭さんに花束のPresentもありました)
その時稲葉さんは、鉾先が自分に向かないように(唄わされないように)「こっちに振るなよ!」なんて小声で呟いていました。(・・?)
その後、場所を移して打ち上げとなり、それは3時頃まで続いたのでした。


ライブ後、鬼頭 & MASSY

ライブ後、鬼頭 & MOONEY

  Topへ