<< back
皆さんこんにちわん!

 ズーッと登場していなかったから、皆さん「どうしてるのかなーツ」って思ってたでしょ?僕は相変わらず元気ですよ。えーツ、だれも心配してなかったー?
 パパやママがハワイのほうに行ってる間にお兄ちゃんが洗ってくれたんで、きれいでしょ?
 今日来たお客さんたちは、オーディオルームにこもりっきりで、全然僕と遊んでくれないんだ。取材のときは必ず僕を撮ってくれるのにね。だからムッとしてたんだよ。
 パパが「こいつ写真とってくれないから怒ってるぞー」って。
 そしたら帰るときに市川さんていう人が、撮ってくれたんだよ。とっても優しいひとなんだ。
 だから僕も三つ指突いて、お行儀よくお礼を言ったんだ。「またどうぞ遊びにおいでください」ってね。

いよいよ春ですねー!外で遊べるのは嬉しいけど、恐怖のブラシ攻めが・・・。後はスッキリするんだけどね。

 
 

Last Update : 2002/02/15 23:34 << back