<< back
The Fishing 懇親釣り大会

 去る3月31日(日)The Fishing のナレーター交代に伴う、懇親を兼ねた釣り大会がスポンサー、テレビ局、製作会社、出演者等、多数の関係者の参加で盛大に行われた。対象魚はメバル。
 当日は潮と風の関係で右舷に好釣果が集中。釣り座はくじ引きの為文句は言えず、左舷は嘆きのセレナーデとなった。
 そして私も左舷で1日中嘆きっぱなし・・・。帰りにスタッフから型の良いメバルをもらう始末となった。アアア。優勝は大本命の村越正海氏。本当に何を釣ってもうまいなあ!
 大会終了後、近くの小料理屋で打ち上げの飲み会。皆さんの寄せ書きや花束を頂き感激していると、スポンサーのダイワ精工さんから、最新式の「電動リール用軽量バッテリー」をプレゼントされた。以前から欲しかったものだけに、嬉しさもひとしおだった。これでまた釣りまくるぞーツ!
 10年間いろいろと有難うございました。番組の中で初めて釣った80オーバーのシーバスや45センチのイワナなどが・・・昨日の事のように目に浮かんできます。
 


あまりの釣れなさにサオも手にしていない。顔で笑って心で泣いて・・・

Last Update : 2002/04/22 16:26 << back