<< back
久しぶりにロッキーでーす!

 もうじき9歳になるけど、気持ちはまだまだ若いでーす!
 2月に腋の下の腫瘍を取る手術をしたけど、検査の結果は異常なく、元気そのものだからご心配なく!タダちょっと体重を減らさないとね…
 オールディーズ仲間の田代みどりさんから、パパが良い薬とエサの事を聞いてきて、買ってくれるので今年から皮膚病の心配がなくなりそうです。なんでも自然食の餌で防腐剤などが入っていないから、体に良いンだそうです。
 薬はハワイで売っているペット用のアガリクスで、ビタミンCを入れてあるので吸収が良いし、値段も手ごろだそーです。
 だから今年の夏は元気に乗り切れそうだし、山荘で大いに楽しめそうでーす!
(良い結果が出たら、買い方などをお教えします)

 3月末の「愛犬の友」に写真が出てるから見てね!

★いつもなら春頃から皮膚に湿疹などが出るのだけれど、今年は皆無。今のところ大成功!
新しいエサは「RECIPEのシニア」です。チーズなんかが入っているのに腐らないエサなんてやっぱりおかしいよね。
★散歩の時いつもワンワンと挨拶するムクちゃん(8歳のシェルティー)が今日あったら丸刈りに…可哀想だけど最初は誰だか分からなかった。原因はダニだそうですよ。怖いねーツ。

Last Update : 2004/03/02 11:43 << back