<< back
植木屋さん顔負け?

 なぜかニュースのページからこちらへ飛ぶ。写真を並べたら結果が見え見えでつまんないでしょ。
 と、ここまで書いたら突然雷の音が・・・ロッキーが怖くて吠えまくっている。3年前近くに落雷して
エアコンのリモコンが壊れ5万円取られたなー・・・。つまんない事を思い出した。なんて書いていたら、
洗濯物を干していたのをすっかり忘れてしまった。息子が取り込んでおいてくれて助かったけど・・・。

 話は元に戻り、周りのお友達は、すぐそばの富士レイクにお金を借りに・・・いや、ゴルフに。
(分かるかな?)
私は愛用の機械を物置から取り出し植木やさんに変身。やがて庭もこのように変シーン!
 ウツ・・・腰が・・・無理をしてはいけなかったんだ。

 シャワーを浴びてスッキリしたところで、努力の結果を眺めながら久々のビール。
・・・ウツ・・・ウツ・・・ウメーツ!
(地ビールのピルスがウマいんですよ)

(お金を借りる=ほのぼのレイク / ゴルフ=富士レイクサイドカントリー ダサいかな)


<< back