<< back
もっとハンサムな写真にしてよ!

 山荘にも行って来たし、ここんとこチョット涼しかったので元気回復。
そこでパパにハンサムな写真に取り替えてって頼んだら、いっぱい写真があり過ぎて
どれにしようか迷ったんだって。だってね、買ったばかりのデジカメの練習に、
ボクばかり撮ってるんだもの。
 これが最近気に入っている、玄関のたたき。おなかが冷たくて気持良いんだよ!

8月10日にパパにシャンプーしてもらいました。久しぶりで気持ちよかったなア。
水もしたたる良い男!なんて喜んでいたら、恐怖のブラシ攻めが・・。痛いんだよね、
抜けた下毛が絡まってるるから。それを強引にブラシでとるから、思わずブラシに
食いついちゃったりね。でもビックリするくらい抜けて後はスッキリ、
なんだか体が軽くなったみたい!

<< back