2014/05/11 (日)

大型連休・・・
 暑かったり急に寒くなったり、不順な天候が続きますね…。
 今年は海の中もおかしくて、なかなか潮温が定まらず、釣果が安定しない。強風が吹き荒れた為か、深海魚が上がったりと海の中がおかしいようだ。そんなわけで、なかなか釣りに行くチャンスにも恵まれない。仕事のあいまをぬって、4月に釣行し、58cmを含めて4本のマゴチを釣ったくらいだ。
 
 春の「アニソン魂」が無かったので、やっと良い時期に山荘の方に行けた。おかげで、満開のフジ桜とミツバツツジを、久しぶりに堪能できた。
 庭に積もった枯葉や松葉などを掃除。遅い大雪の上に雨が降ったそうで、桜やツツジなどが折れたりしていたので切断したり…結構大変だった。
 そして、あくる日はゴルフ。腰が痛くて大たたきだったが、コースの花がきれいで楽しい一日でしたよ。

 
 仕事のほうは、このところアテレコが多く「リベンジマッチ」に続いて「大脱出」(7/2発売予定)、そしてまだ発表はできないけれど、懐かしい作品にも取り組んでいる。
  写真は友人(といっても先輩です)が撮ったものです。あまりに美しいので使わせていただきました。今年は富士山に雪が多いです。

テレビ出演予定
★6月10日(火) NHK 20:00〜『歌謡コンサート・吉田正特集」 
★6月19日(木) NHK 「BS日本のうた」収録 「君恋し」『真赤なスカーフ』を唄う
★6月15日(日) テレビ東京「カラオケバトル」収録
★6月22日(日) テレビ東京「元祖!大食い王・世界大会」Na.

ステージ出演予定
★6月1日 テレビ朝日 EXシアター with 水木一郎
 大勢の皆様の応援を頂き、大好評でした。本当に有難う!

☆5月16日 72歳の誕生日を迎えました。この年まで無事に生きてこられたこと、健康で仕事も大過なくやってこられた
  ことに・・・感謝!
  皆様からのお祝いを有難うございます。