2016/04/16 (土)

すっかり春らしくなりましたね!
 アンコールライブが終わってから、なんとなくボーっとしていたら、もうすっかり春。皆様も新たな希望に燃えていることと思います。ライブでは大勢の方が駆けつけてくださいましたし、お花も沢山ロビーを飾って頂きました。本当にありがとうございます。松本先生、宮川先生の温かいお言葉を胸にまだまだ頑張っていきます。
 
 ステージで発表した畑亜貴さんのレコーディングも無事に終了し、やっと釣りに行こうかなという気分になっております。
 仕上がりは…素晴らしいですよ。私にはない発想の詞や曲で、いささか苦労しましたが、なるほどという作品になってます。そして何より、私のファンという目線で見てくれたことが、また新しい魅力になっていると思います。カップリングの曲はエルビス風にロックでやってます。遊び心ふんだんで楽しいです。

 江戸家猫八さん。お花を有難うございました。お礼の手紙を差し上げたところ、奥さまが病床で読まれ、笑顔でうなずいていらしたそうです。ご冥福をお祈りします。
 
 そして大平透先輩の訃報は、長良夜桜演歌祭りの楽屋で知りました。最後にご一緒したのはスーパーマンの録り直しがあったときですね。お逢いすることはできなかったのですが、入院していたが少し元気になられたと聞いていました。
「科学忍者隊ガッチャマン」では長期に渡ってお世話になりました。「スーパーマン」は先輩から受け継ぎ、「The Fishing」は番組にご紹介頂き最初にゲストで出演してから、その後ナレーターを引き継ぎました。改めてご冥福をお祈りします。

★4月29日(金・祝)『スーパーロボット魂"2016 "』Zepp Tokyo ゲスト出演
 開場 17:00 開演 18:00 超レア曲やります!