いす会フェスタ2007 〜in 相模川 座架依橋下〜
2007・8・18

23:15〜 第2部スタート

夜中のビリーズ・ブート・キャンプ大会。
朝まで耐久映画上映会。
発電機トラブルのため断念しました。


まったり雰囲気の中、第二部スタート!

 
お夜食も肉・肉・肉!


そろそろお疲れモードで脱落者も。


決定的瞬間!めがね、めがね。



23:00〜 線香花火を愛でる会


線香花火だけいっぱい残ってたもので。

 
男ばかりで暗闇の中ひっそりと・・・

 
落ちるまでの儚い光。


4本同時。儚さとか情緒のかけらもないよー。



24:30〜 フリータイム


火の神降臨中。

 
テント張ってみた。なかなかの居心地です。


28:00頃。ぐったりした雰囲気が辺りを包んでます。



翌8:00〜 朝食・後片付け


おはようございます。朝食はラーメンとコーヒー。


茹で上がりはまだかなー?


ラーメン。ミソラーメン。


すっかり撤去完了です。おつかれさまでした。



翌11:00〜 反省会
温泉・ゆめみ処 ここち湯


ゆったり汗を流しつつの反省会。


参加してくれた皆様おつかれさまでした。


第一部へ
戻る