いす会フェスタ2009 〜in 相模川 神川橋下〜
2009・9・22

19:15〜 花火大会


花火大会スタート!


花火ってテンションあがるよね。


まとめてやりすぎだろ〜!

 
次世代の花火職人誕生。


暗闇に浮かび上がる・・・



19:30〜 お食事タイム


お食事準備中。


自家製ベーコン良い色に仕上がりました。

 
ベーコンファイヤー!!


焼きベーコンに舌鼓を打つ。



20:00〜 Wii Music ハンドベル演奏大会

 
みんなでMusicタイム♪

 
パーフェクトな演奏はなかなかむずかし〜。

 
1位              2位
 
3位              4位
♪最優秀カルテット♪


 
大会後も演奏は続く〜♪


そしていつしか斬り合いに発展!

 
最後は何故か卓球勝負に。



20:45〜 お食事タイム


秋を感じますね。


そろそろ鍋ができるかな〜?

 
ベーコンとキャベツの鍋。おいしそうにできました。


配給を待つ人々。

 
最高に美味しくて笑顔になります。



21:45〜 第一部終了


記念撮影。ご参加ありがとうございます。



<反省>

今回、火の取り扱いで怪我人を出してしまいました。
慣れからか危険な火を扱っているという認識がかけていました。
全員が楽しく過ごすためには、安全の確保は必要不可欠です。
今後怪我人など出さぬよう反省し、次回に活かしたいと思います。


第二部へ
戻る