趣味のページ

 

高校時代スキー部に所属していました。(←下手くそだけど・・・)スキーといっても競技です。スラロームなんかをやってました。
 大学に入ると競技はやらなくなりましたが相変わらずスキーには行きまくり。授業でもスキー、スノボーの両方を取っちゃいました。(←片方は履修申告忘れて単位が出なかったけど・・・)

今シーズンはまだ行っていないけど行ったら写真などを載せようと思っています。(2001.10)

道具ですが、最近買い換えました。
高校の頃から使い出したROSSIGNOLの板はいまや販売真っ盛りのカービングではないのです。

板:専らROSSIGNOLがお気に入り。
ブーツ:LANGEがお気に入り。
ストック:SCOTTがお気に入り。
ウェアー:特にお気に入りは無いけどSALOMONを使ってます。(←来年あたり買い替えか??)

高校のときに友人に売ってもらったLANGEのレーシングモデルはガチガチに固めてあったため今回はレーシングモデルの中ではちょっぴり柔らか目を選択。値段との兼ね合いもあったのですが・・・。競技モデルは値段が恐ろしく高いので一気に買い換えるなんていることは思いもつきません。

 

戻る