お名前: J/F    URL 
ACSホイールいいっすねぇ。M-sportのコンチネンタルを早く換えたいのですがお金が・・・
タイヤはP7かパイロットスポーツを狙っているのですが。
ACSのミラー付けたら今度はACSホイール(TYPEV)が欲しくなってきました。
お金ためなきぁなぁと思いつつもスキーブーツを衝動買いしてしまう自分が情けない・・・


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 長男    URL 
こんばんは!

ようやくうちのHP更新しました。
J/FさんのHPもリンクに追加しておきました(^-^)

ACSミラーかっこいいっすね!!
実は私もACSホイール手に入れました!中古ですが。。。

今度オフミとかやるときはお誘いしますので♪
では明日(というか今日)1限からなのでこの辺で失礼します・・・