返信 投稿者:J/F(管理人)  投稿日:10月28日(日)11時59分51秒 
>まなびーさん
 いえいえ、こちらこそよろしくお願いします。
今後も御贔屓に!
>Mさん
 っていうかあなたもカウンター増やしてる一人だっちゅーの(笑)
 学校がんばれよーーhttp://www5c.biglobe.ne.jp/~jufuji

リンク設置ありがとうございます 投稿者:まなびー  投稿日:10月28日(日)09時48分21秒 
 J/Fさん、こん○○は!
 リンク設置ありがとうございました。

 これからもどうぞよろしくお願いします。

カッコイイー 投稿者:M  投稿日:10月27日(土)11時28分34秒 
最近大盛況ですな。あっというまにカウンターの数が増えていきますなー。まあ、それだけマニアが多いってことですな。


返信 投稿者:J/F(管理人)  投稿日:10月27日(土)10時16分47秒 
>あ、Mさんへ
なになに、学生?私はてっきり社会人かと(笑)
こねこねよりもカネカネの方が役立つかも!?
>pupuchake さんへ
私はカネのほうがもっと欲しい・・・
只今金欠病再発中なり・・・
>tte46さんへ
すでに私信しましたが相互リンク大歓迎ッス!
土曜の夜には更新する予定なのでもう少々お待ちくださいっ!
今後もよろしくお願いします! http://www5c.biglobe.ne.jp/~jufuji

(無題) 投稿者:M  投稿日:10月26日(金)16時02分08秒 
こねこね


こねこね! 投稿者:pupuchake  投稿日:10月24日(水)17時06分54秒 
こねが欲しい!
それだけです。


(無題) 投稿者:あ  投稿日:10月24日(水)14時27分54秒 
私も学生なんですよ



はじめまして! 投稿者:TTE46  投稿日:10月24日(水)09時47分25秒 
320に乗るtte46と申します。長男さんのHPからやってきました。

長男さんとは何かとお付き合いがあります。私も学生なんですよ!
最近、私もHPを作ったので相互リンクしませんか?

ではでは。http://www7.ocn.ne.jp/~tte46/

どーも 投稿者:J/F(管理人)  投稿日:10月22日(月)00時48分48秒 
ありがとうございますっ!
本日は貴掲示板に2度もカキコしちゃいました。
カウンターを見る限り来訪者は多いのですが。
下の4件は全て大学の友人です。毎日のように会っているから書くことも無いし、なんて言ってました。またまたそちらにもお邪魔します。飛良ミヤギさんの影響でHPを土曜の夜〜日曜にかけて更新することにしました。おかげで睡眠時間が〜〜〜!!(笑)
毎日のように碑文谷行ってるのでタイヤも減るわけです。っていうかタイヤ高い・・・
ベンツも高いッすよー!
ではでは、またカキコヨロシクね(^^)



更新してますね♪ 投稿者:飛良ミヤギ  投稿日:10月22日(月)00時30分40秒 
うん、こっちの掲示板のほうが使いやすい(^^)
いや〜もうすぐ文化祭があって忙しいのなんのって・・・・。と言いつつ私のHPもけっこう更新しましたけどね(笑。
BBSにアイコンがつきましたんで、カキコの際には楽しんでください♪

訪問者が滞っているのですか?
それなら同盟を組んだりWebリンクに登録する事をオススメしますよ♪
車関係なら簡単に見つかるはず!
で、やはりそこからの訪問者の方はいわゆる同士ですからね。話が弾むのでは??
以上、簡単なオススメでした♪
明日も早いのでこれにてお邪魔します!
「たけし」の感想待ってま〜す(笑。http://www5d.biglobe.ne.jp/~rivaia/

Re:どーも 投稿者:J/F(管理人)  投稿日:10月21日(日)10時45分18秒 

事故記録見ていただけましたか・・・
結局ディーラーを儲けさせているだけ・・・
写真をとる前にみんな板金屋送りになっていました。
3桁の修理費と言うのは見積もりなので実際にかかった金額とはちょっとずれることが殆どです。
たいていは見積もりよりはオーバーします。ここら辺もポイントですな。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~jufuji 



--------------------------------------------------------------------------------
どーも 投稿者:pupuchake  投稿日:10月21日(日)02時18分14秒 

いやあ、事故記録見たよ。
すごい経験をしてるね!
修理費をさんけた出せちゃう君がコワイ!



--------------------------------------------------------------------------------
あ 投稿者:あ  投稿日:10月10日(水)14時49分15秒 

あ、ビビッタ!



--------------------------------------------------------------------------------
新しい掲示板使用にあたって 投稿者:J/F(管理人)  投稿日:10月 9日(火)23時01分15秒 

使いにくかったBiglobeの掲示板の代わりとして新設しました。
過去ログは保存できませんので管理人が適宜保存する方針です。
しかし行き違いなどにより保存できないこともありますので御了承願います。
また、削除などの要請は管理人までメールでお願いします。(この掲示板は削除キーがない?)
あまりにも非社会的なものは管理人が予告無しに削除する場合があります。
http://www5c.biglobe.ne.jp/~jufuji