お名前: J/F    URL 
下の記事うっかり改行を忘れたら横に恐ろしく長くなっていたので今一度。
ば、ばれたか!!実はもう一枚運転中に撮ったのがありますがオービスが写っているだけなので
掲載しませんでした。速度がぬゆわkm/h(←意味分からなかったら私信下さいね、キーボードをよぉーく見てもらうと分かるかも?)
での撮影なのでなかなかうまくいかなくて・・・ 
逮捕の件ですが覚悟しときます・・・(笑)
私がこわいのは警察官でなく、飛良ミヤギさん、あ・な・たですよー。
学校生活再開、ガンバレー!! 結果も気が向いたら教えてね。 またメール入れます。
--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 飛良ミヤギ    URL 
TOPすごくいい感じじゃないですか!!!車走ってるし!!ってゆーかカウンタが羨まスィー!!
箱根日記(?)も見ましたよ!写真2枚目は運転中に取ったものと思われますが逮捕しますよ??(笑。
わざわざバナー用意してくださって感謝します!
マイHPのBBSにもレスしたのですが、リンク貼るのは来週になっちゃいます!ごめんなさい。

明日は多分、恐怖のテスト返しです・・・・・・腹切りしないような点数取りたいですよホント・・・(泣。
さ、また学校生活が始まる!メールくださいね〜〜♪