お名前: J/F    URL 
カキコ有難うー!
充実恥ずかしいっす。
単語が分からないという御指摘をよく受けます。
(特に女性の方から)今度用語説明の項目でも作ることにします。
車好きだ!というのは本音ですから伝われば何より!
運転狂になったら是非助手席に乗せて頂きたいものです。
初心者の運転は危険なので乗りたくないという人が大多数の中
横に乗ってみたいと思うひねくれ者が私です。
大学では免許は持ってるが運転はしないという人ばかりなので、
早く免許とってくださいね。楽しみにしてます!!
your brotherはもう取ったのかな?
車のオススメはやはりBMW 316ti。年末には日本上陸をしますが3シリーズ
(私が乗っている車)ベースのサイズを縮めた出来のよい車です。
値段もこなれた価格です。(←もし買うときにはディーラー紹介します)
危ないのは自分の運転で慣れっこですので、ゴニョゴニョ・・・


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: 飛良ミヤギ    URL 
どうも〜!!すごい充実したHPにびっくりしてます!!
単語の半分も理解できないのがとっても悔しいのですが・・・・・・・・。
「車が好きだ!!」ってのがビシビシ伝わります(^^)。
自分はアノ両親(特に母親)の子ですから、きっと運転狂になる事請け合いです。大学推薦決定した瞬間から教習場通おうとか思ってるので(笑。
でわでわ〜〜♪