お名前: pupuchake    
そうそう、E角研の研究室訪問についても近いうちに打ち合わせしましょう。


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: J/F    URL 
携帯のアドレスはjfbm320ims@docomo.ne.jpです。
まっ、お互いにgive & take ってことで。
後期も宜しく頼みます!!!


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: pupuchake    
僕もA2落ちてA1になってしまったよ。
コロイドってK科の人はその日にテキスト配られるとのことだけど、
予習用の資料がもらえるんでしょ?
できれば見せて欲しいっす。
あともう一つお願い。
A1はK科の人は前半でOK科は後半なので、
もしとってる知り合いがいたら紹介してください。
もちろん、こちらとしてもできる限りの情報・資料を提供します。
あとさ、携帯はメール使える?
使えるんだったらアド教えて下さい。
さよおなら(@^O^@)/〜


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: J/F    URL 
実験ですかー。第1希望のコロイドはいいとして何故か第3の有機となっていました。
第2はA2で出したんだけどやっぱり人気あるのかなぁ。
そうそう、今日中井先生の授業受けてみましたがかも無く不可も無くってかんじ。またいろいろ情報流してチョ。


--------------------------------------------------------------------------------
お名前: pupuchake    
実験は何とりました?
僕は希望順にB,A2,A1っす。
コロイド担当E角大先生が良かったのに残念!!
そうそう、免許とったので車乗っけて。