20代。化学を専攻している学生です。学科名も理学部化学科。なんていうとスゴイ!って思う人もいらっしゃるでしょうが本人はまったく勉強に熱心ではありません。

趣味は車全般、スキー、スノボーです。スノボーはずっと軟派なヤツがやるものと思い込んでかたくなにスキーだけにこだわりつづけましたが大学の授業でスノボーの授業をとってからやるようになりました。しかしスキーの方がスピードを出せるのでやっぱりスキーの方が好き!

バイトは色々とやっています。家庭教師、陸送屋、交通規制などなど。後ろ2つはトラックを使う仕事なので只今運転試験場における大型免許の一発試験を狙ってます。友人でも大型を持っている人なんていないです。まっ、一応国家資格ですから持っていて損することはないでしょう。

各種データ

 

性格:短気、呑気。

好きなもの:速い車、塩辛いもの

趣味:スキー(スノボー少々含む)、ドライブ、日曜大工(車の改造・整備等含む)、読書(ノンフィクションのみ読みます)

嫌いなもの:ド派手な(下品な)人、追い越し車線をタラタラ走る車のドライバー、勉強、きゅうりの酢漬け、シャコタンにして悪趣味・下品なミニバン。

苦手なもの:有機化学(←高校時代はこの分野が一番得意だったのに・・・ 皮肉なものです・・・)、パトカー

好きなアーティスト・音楽:倉木麻衣、浜崎あゆみのユーロビート版

最近の愛読書:昭和史の謎を追う(文春文庫、秦郁彦著)←南京大虐殺の真実や朝鮮戦争の真相などについて論じている。 、GTO、世紀末リーダー”たけし”←飛良ミヤギさんの一押しッ!

戻る