Taste of Wind


2002-07-31 (Wed)

From Yahoo!

◆T・ZONE.ミナミ跡地はラオックスに 「最大級の総合エンタメショップ」

これってどうなんだろうなぁ。しばらく行ってないから、何とも言えないけど。だんだん、そっち系の店のラインが駅の方に寄ってきている気がしますね。

◆「指輪物語」ゲームになる

やっぱり、という感じと、またか、って感じです。記事中にもあるんですけど、何度もゲーム化は噂されてましたから。それこそ、知っているだけでPSの頃から。PCでもあったかな。興味はあるけれど、買わないでしょうね。そもそもハード持ってないですから。

この夏最高

だったそうです。何がっていうと、気温なんですが。

ホントは大学に行って、おきっぱなしの自転車をウチまで乗って帰って来る予定だったんですけど、だるいし、調子もイマイチだしってことで、やめといたんです。その選択は一応正解だったようですが、明日も暑いとか。

あさっても用事が入りそうだし。定期が切れるまでに行きたいんですよね、大学に。

無意味に

Palm系のサイトをうろうろしていると、ハンドルネーム占いなんてのを見つけたわけです。

早速やってみると、末吉…

この占い、改名案までご丁寧に出してくれるので、大吉のを探してみます。すると…モーニング娘。の様に”。”を付けるといいらしいので、これからはCastaway。でいこうかなと。>単純やな。

暑いし、やる気無いし

昨日は友達と飲んでいたので、午前中はごろごろしてて、何も進まず。午後は午後で、暑くて何も進まず。今年はどうも普段より暑く感じるのはなんででしょう。ウチの部屋にはクーラーがないので、扇風機のみ。夜も夜で暑いんだろうなぁ…

出発前に

さっさとレポート書かないとなぁ…8月中に締め切りのが3つくらいあるんです。出発前には2つは仕上げておかないと…

お気に入り

暇な土曜日に見てるのが、ザ・スクープなんですけど、この番組ってネットで過去の放送分を動画配信してるんです。

かなり硬派な番組ですが、ブロードバンドな人にはおすすめです〜この番組ももうすぐ終了らしいんですよね。残念です。

CGIって

楽ですね〜

Edgeからの更新を手軽にするためにCGIを導入してみたわけですが、以前のHTMLファイル作成→アップロード→確認という流れが、今回はサイトにアクセス→書き込みだけでイケる、というのは更新の敷居を下げている、というような気がします。

CGIの設置には苦労したんですけどねぇ…

そんなわけで

期間限定ではありますが、とりあえず復活です。出発までは普段の日記を、出発してからはその日の出来事なんかを、できればリアルタイムでの更新を目指していきます。