リンクコーナー(MK関連)                    究極神拳の出し方に戻る

モータルコンバット
ハイパーデータベース
leSYNさんが開いている、
日本一のモータルコンバット専門ページです!
ここのページに大きな影響を受けまして、私もホームページを開きたいと
思うようになりました。MKファン必見のページですよ!
MIDWOOD 白蓮さんが開いていらっしゃいます。
MKのかっこいいCGがたくさんありますよ〜。
あ〜!絵心があるって羨ましい!
モータルコンバット大分析!
モータルコンバット大分析!
M-BIRDさんが開いていらっしゃいます。
初期の作品から最新作までの詳しいゲームレビュー
知ることができます。MKヒストリーが知りたい方は是非どうぞ!
MK全般の各種細かい情報も満載です!
エホさんのページ エホさんが開いていらっしゃいます。MKDAのコンボ
MK関連、洋ゲー関連の超最新情報を知ることができます。

NEW SVSさんのページ
残虐格闘を研究していらっしゃいます。
モータルも画像付きでバッチリ解説してくださってます。
裏技の充実さに驚きました!!
PROD-T2 ponyさんが開いていらっしゃいます。携帯から下記アドレスに
入るとなんとMKの着メロをダウンロードできますよ。
左のバナーをクリックするとPC用トップページです。
http://www.iris.dti.ne.jp/~takipony/private/
必滅仙窟 えむやんさんが開いていらっしゃいます。
MK4、MKミサラジーサブゼロのコーナーがありますよ!
モータル辞典もサイコー!
天魔覆滅 ひうちさんが開いていらっしゃいます。MKの美しいCG
がたくさんございます!ページ全体の構成、デザインも大変凝って
いらっしゃって、私のページとは大違い・・・
ポケットゲーマー Ga/youさんが開いていらっしゃるゲームギアの研究ページです。
ゲームギア版MK1,MK2の神拳コマンド研究
もされていらっしゃっいます!
ゲームギアファンの方は是非とも「ポケットゲーマー」へGO!
ゲーム三昧な日々・・・ shinさんが開いていらっしゃいます。
こちらではMK4のコンボを知ることができますよ。
しかも詳しい解説があって、大変助かります!
MK4ファンの方は必見です!
FANK GAZE Swinさんが開いていらっしゃいます。
こちらではMK3のコンバットコードが全て分かりますよ!
ガキの冒険 SAMSONGさんが開いていらっしゃいます。
MKトリロジー、その他プレステのゲームを研究されています。
給食神拳 DCCさんが開いていらっしゃいます。
MKトリロジーの解説とコンボがありますよ〜!
超!俺様的頁 KIMさんが開いていらっしゃいます。
格闘ゲーム攻略、CG作成などをされていらっしゃいます。


 海外のMKサイト

英語表記になっています。バナーの右側のURLをコピーして エキサイト翻訳 のページに飛んでもらって、
コピーしたURLを貼り付け、「ウェブページ翻訳」のボタンを押せば、日本語に翻訳されたページが表示されますよ。

MIDWAY http://www.midway.com/
MKを作ってくださった会社です。
MKを愛する人はぜひとも訪れて見てください。
Dave's Mortal Kombat - The Ultimate Mortal Kombat Source http://www.davesmk.com/games/
世界は広いですね。素晴らしすぎると言っていいほどの
MKサイトです。わたしもずいぶんとお世話になりました。
神拳コマンドはもちろん、裏技、MK新作情報まで
ばっちり網羅されています!
MKDA.MK5.ORG http://mkda.mk5.org/
MK5 デッドリーアライランスの全てが分かるページです!


  究極神拳の出し方に戻る