MKグッズを手に入れるには・・??     究極神拳の出し方に戻る

     このコーナーではMKグッズ入手方法を私の経験をふまえて
     解説してみました。

     とりあえず、私kantakuのMK関連所持品を書き出してみました。
     我ながらよくここまで集めたなあ・・・と思います。
     MKグッズは全体的にかなり品薄なので、
     集めるのは本当に苦労しましたよ・・・


    SFC版MK1 SFC版MK2

     PS版MKトリロジー(日本国内販売用)

     アメリカ版MK
      (アメリカDC版MKゴールド、アメリカN64版MK4
       アメリカN64版MKトリロジー、アメリカN64版MKミサラジーサブゼロ
       アメリカSNES版アルティメットMK3)

     GB版MK1 GB版MK2 GB版MK1&2

     PS版MK2  SS版MK2

     PS版MK3
 

     私kantakuは愛知県の生まれですので、
     MKグッズ探しは主に愛知県(大須という電気街がメインです。)
     を中心に行いました。また、秋葉原にも足を運びました。
     MKグッズ集めに奔走したkantakuの感想は以下の通りです。

国内販売のMKを手に入れるには
 ・ヤフーオークションを利用する。
 ・中古ゲーム店を回る。
海外のMKを手に入れるには
 ・ヤフーオークションを利用する。
 ・秋葉原のメッセサンオーカオス館を利用する。

    ヤフーオークションはかなりお勧めです。一度、検索窓に「モータルコンバット」と入力してみましょう。
    かなり大手の中古ゲーム店でもMKグッズは売っていないのが現状です・・・

     ヤフーオークションはこちらから!   ヤフーオークション
     メッセサンオーカオス館はこちらから!   メッセサンオーカオス館

     究極神拳の出し方に戻る