アメリカDC版MKゴールド アメリカN64版MK4
  アメリカN64版MKトリロジー
  アメリカN64版MKミサラジーサブゼロ
  アメリカGBA版MKアドバンス
  アメリカSNES版アルティメットMK3
  

 これらの洋ゲーは私はヤフーオークションで手に入れました。
 洋ゲーはたまに出品しますね。
 アメリカGBA版MKアドバンスとアメリカSNES版アルティメットMK3は
 「メッセサンオーカオス館」で購入しました。

 洋ゲーはヤフーオークションを利用するよりも
 「メッセサンオーカオス館」を利用するのがいいと思います。
 洋ゲーは日本のゲーム機本体では普通にやっても動かないのですが、
 ちゃんとそれを可能にする周辺機器も売っていますし、通販も可能です。

 ただ、確認したところ、2001年8月現在、N64版MK4は売り切れてしまったらしいです・・・

 他のタイトルはまだ在庫があるようなので洋モノMKを求めていらっしゃる方は
 ホームページを見てみるだけでもかなり驚くと思いますよ。

  メッセサンオーカオス館