PS版MKトリロジー(日本国内販売用)


数あるMKグッズの中で最もレア度が高いのがこれです!
探していらっしゃる方も多いと思いますが、手に入れるにはかなりの努力が必要でしょう・・・

私はどうやって手に入れたかというと、マグマートという大手ゲームショップで手に入れました。
取り寄せを依頼したところ、すでに生産中止のようなことを言われました。
ただ、岐阜県の支店の方に在庫が一個だけあったらしく、それを取り寄せてもらって
手に入れました。ただ、これはかなり昔の話ですので、今現在、新品の在庫がみつかる
確率はゼロに等しいと言えるでしょう。

私の周辺の友達では、名古屋市内の「ゲオ」に中古が売っていて、それを買った者、
石川県金沢市内の中古ゲーム屋を20軒ほど回って、売っていてそれを手に入れた者、がいます。

で、結局MKトリロジーを手に入れるには・・・
 ・中古ゲーム屋をひたすら回る。(インターネット中古ゲーム屋も探してみる。)
 ・ヤフーオークションを利用する。(逆オークションをかける。)
という結論に達してしまいますね・・・

秋葉原にはたぶん売っていないでしょう。やはり探すとするならば地方のゲーム屋の方が、
少し発見率が上がるかもしれません。

ヤフーオークションには2、3回ほど出品していると思います。
逆オークションも1度見たことがあります。

がんばって探しましょう・・・見つけたときの感動は格別です!