2005年12月25日

加藤畳店にて恒例お餅つきをしました。 

お餅の準備 お餅の準備・のし板に粉をまわす

お餅つきの準備メンバー 蒸籠に餅米を入れる

準備が大変ですが、頑張りましょう

蒸かし終えいよいよ餅つき開始  頑張って餅をつきましょう

お兄さん頑張ってついてね!

リズム良くつけました・・!? 美味しいつきたてのお餅

今年も美味しいお餅が出来ました。

上手になったね 去年より上手

 男の子に負けるな   

小さい子も頑張って餅をついてくれました

流石、男の子 いよいよおかあさんの出番

さあ今度は、お母さん、お父さんの出番ですよ

頑張って  

 

美味しいお餅がつき上がりました 一生懸命ついたお餅、美味しそう

* 天候に恵まれ、沢山の方に来て楽しんで頂きました。

  美味しいお餅が出来上がり、沢山食べてもらい嬉しい限りです。

  また、来年も頑張りましょう。

  一年間加藤畳店をご愛顧有り難うございました。

  来年も変わらぬご愛顧を宜しくお願い申し上げます。

 

  戻る