第24回 照姫まつり 2011.5.15

 

3月11日の東日本大震災を経験して

練馬区でも「照姫まつり」の開催を行うかを

ぎりぎりまで考え、震災に遭われた方を含め

1日でも早く、復興していただけるよう願い開催をしました。

第二十四回照姫まつり  

 

加藤畳店と畳ライフスタイルのメンバーで

今年も沢山の人達とふれあうことが出来ました

 

何時も皆さんに楽しんで畳コースターを作っていただいています。

 

 

笑顔で楽しそうな声でいっぱいでした。

 

 

震災に遭われた方も元気な声と笑顔が1日でも早く戻ることを

心より願っております。

 

天気は良かったのですが、風が非常に強く土埃で大変でしたが

多くの皆さんのおかげで、楽しいコースター作りのお手伝いが出来ました。

 

来年もお待ちしています。

有り難うございました。

 

戻る