12月24日(月)       放送室入口へ戻る

ん〜、一人ぼっちのクリスマスイブ 

(T_T)

例によって、超〜暇人のワタクシとしましては、部屋の掃除とトイレの掃除と洗濯で暇つぶし… 

(>_<)

先日、カワトモの小屋をおふた方にお越し戴いたとはよかとばってんが、ちらかしとるは、ほこりにまみれとるは、であーた、おふた方とも呆れとんなはっとたいなーこっがまた。

ん?…おふた方は誰か、でや?

そりゃあんた、THさんとATさんだったてなこつば言わるるもんね。

…そぎゃんかこつは、どぎゃんでんよかと。

まあ、今度おふた方がカワトモの小屋に来んしゃった時にゃー、

「ほー、キレイになっとるやん。」とか言わるるごつ、キレイにしたったい。

ばってんが、「今度」てにゃ、いつんこつかいた?早う来てくれんとしゃがにゃ、また散らかってしまうがね 

(^^

 

12月2日(日)       放送室入口へ戻る

WinndowsXPの導入は危険と隣り合わせ。

MEは保険のためにそのまま残してXPとのデュアルブートにしようと、XPの通常版ば買うたです。入れてみたら、

ME起動では、今まで通り全く問題なし。

XP起動では、動作自体としては使えるが、『音が出らん』たい。

万一のことは覚悟の上で、『勉強』もかねて買ったわけで、よかとばってんがねー。

結局、音ば出すためには、専用のアップグレードパック(ホーム)があって、それば注文せんといかんごたるなー。

多分、デバイスドライバ付のOSやね。俺が買った通常版(プロ)は、(ホーム→プロ)へのアップグレードとして使うことぐらいになるようです。

 

11月18日(日)       放送室入口へ戻る

支店長はじめ みなさん、お誘い頂いてありがとうございました。

1日中、みんなであっちゃこっちゃ回りましたねー。お疲れ様でした。

もちろん、USJの話ですよ。

んー、一番印象に強かったっちゅーたら、何は差し置いても、やっぱ順番待ちでしょう。たった5分間のジョーズば見るためにあーた、1時間20分間も並ばんといかんかった。そっだけでんイライラすっとにたい、『禁煙』て書いてあるじゃなかかい。こっちはニコチン切れでどぎゃんもこぎゃんもどんこんしょーにゃーばい。

皆さんはジュラシッックパークに1時間40分間並ばれなされたとでしょうか?

うーん、ありゃちぃーとばかし…うんにゃ、たいーぎゃなきつかった。関西弁で言うたなら「めっちゃきつかったー!」やろか。

ばってんが、どのアトラクション(屋外物)に行っても『爆薬だらけ』で楽しかったです。ん?俺が爆薬大好きなの、知らんかったって?よかよか。中ちゃんのアドバイスもあって、結構まわれたもんだけん、得した気分たい。ばってん、次に行く時はしょーもなかアトラクションしか残っとらんとかねー。うんにゃ、アトラクションじゃなしに食事に行くっちゅう手がある。考えたなら、カワトモさんは2ヶ所しかご利用になっとらっさんとたいなー。(10時間もおったとに、目ずらしか。)

カートに出店にレストラン、いっぱいあるじゃなかねー。食って食って食いまくる。「USJ食い倒れツアー」っちゅうモンがあった!。一緒に行くやつは、誰かおらんかー?おーーーい………。

おらんやろなー。USJ内のどこ探しても「もう喰えん。苦しかー。」とか言っとるやつはおらんち。

USJはもうクリスマスモードになっとったし、今度は誰か女の子と行かにゃ、野郎ばっかりじゃぁいかんなー。

いかん、ブルーになるけん、こん話はおしまいっす。

 

9月23日(日)       放送室入口へ戻る

お伊勢さん参り。冷酒は旨いし、露天のゴエモン風呂はお湯が溢れるし・・・。やっぱ、大勢で行く旅は良かなー。しみじみ。(←バチ当りなお参りです)

赤福は、ちょっと「甘過ぎ」でしたな。そのまんま喰うとしゃがな、まーた太るけんがまわりの「あんこ」ば取って「餅」ん部分だけ喰うたとばってんが、餅はちょこーっとしか無かとたい。

次もあるとかなー?最初で最後かなー?「とある湖のほとりでバーベキュー大会」も良かですばい!

 

8月19日(日)       放送室入口へ戻る

1年半ぶりに無期限停止を解いて行って来たったい。やりすぎっともいかんばってんが、たまーにすっとが良かったいなー。ばってんが「たまに」ですみゃー良かつばってんが、そぎゃんわけにゃぁ行かんとたいなー、こっがまた。

ん、何の事かてや? そりゃ教えられんたい。

ALL−P3の18Hが99Sなんて、恥ずかしゅうして言わるっもんねそぎゃんかこつば。

誰と行ったかてや?そりゃぁあんた、独りで行ったに決まっとろうが。誰に聞きよっとなあーたは?

まあ、そういう事です。じゃ、また。   バイバイ。

 

 

7月20日(金)−海の日−       放送室入口へ戻る

19日の夜から既に帰路。

ばってん、まともに寝とらんけんがさすがに眠か…途中で寝よう…。

あいやー、もう朝じゃなかね。まだ基山PAばいた、どぎゃんすんねー!

さっさと帰らないかん。

んー、車が多いぞ。皆USJに行きよんなはっとばいな?

まー、高速でもラーメン食ったし(5食連チャン)、途中寝ながら帰るとしましょ。

1830)60時間ぶりに布団の上で寝れる〜。2日で1,450km走ったし、明日は仕事だし・・・お休み(意識不明)。

 

7月19日(木)       放送室入口へ戻る

平日と祝日の連休は久しぶりやねー。

ちゅうことは、九州CC(←九州カントリークラブちゃうねん)と、新築TRCの視察チャ〜ンス!

ついでに、久しぶりに豚骨ラーメンば食いまくれるし・・・。

思い立ったら吉日・・・早速出動!

ん〜、中国道は涼しかー。やっぱり窓全開で走らんといかんがね。

榎田(2棟)の皆さんも、鍋島の皆さんもお元気そうで何よりでした。

1)基山のマルコウラーメン(1630

2)鍋島の山小屋ラーメン(18:45

間が短くて、ちょっと胃にもたれたばってん、やっぱり旨い!また食いに来ようっと。

次はいつにしようかな?

 

6月17日(日)       放送室入口へ戻る

腹いっぱいだし、楽しかったし、久しぶりに充実の一日でやんした。(^.^)

いつもなら、夕方まで寝とるとこったい。

次はいつ開催すっとかいな?次回も参加すっぞ!。

〔俺〕:やっぱ『毎月1回』が基本っすよねー。

次は来月のいつっすかぁー?

〔1号〕:またすんの?

〔俺〕:あたりまえやないっすかー。

〔1号〕:ほんなら、またやりましょかー(ウフフー)

ちゅうことで松岡1号さん、はよー計画ば練っておくんなまし。

 

5月26日(土)       放送室入口へ戻る

今日から、めでたく?【屋内放送室】がスタートします。\(^。^)/

とは言うものの特に工夫されたモンじゃございませんで『単に一方的にしゃべるのみ!』まさに『放送室』でんがな。(^^ゞ

え?《内容》でございますか?そうですねー。まあ「日記」のような、「報告書」のような、はたまた「一言物申す」のような…。俺にも、よう分からん!

それから多分「ひとりボケ&ツッコミ」や、「意味不明な寝言」なんかを、時々しゃべったりしますが、お気に召さない方には、ご容赦のほどお願い申し上げます。m(_ _)m

パーソナリティー(カワトモ)

放送室入口へ戻る

カワトモの小屋 は、3分割フレームで構成されたWEBサイト です。
検索やリンク等からいらっしゃられた方で、本来の3分割フレーム表示になっていない場合ここをクリック