USJ  (UNIVERSAL STUDIOS JAPAN)

2004.7.11(SUN)

↑ 地球儀ならぬ、USJ儀。

↑ ジュラシックパークの終点。 俺はこれでズブ濡れだーっ!

 

さて皆さん、

ここから下は、左右2枚の写真”より目”重なるようにして(見て)いただくと、
な、な、なんと、「3D画像」になるのだー!

なに? ”より目”で見れない?
そういう人は、人差し指を見つめながら、その指をどんどん両目の間に近づけていけば、
自然と”より目”になるでげす。

ちなみに、各写真に写っている人物など、移動する被写体付近では
”より目”のピント合わせをしづらいかも知れませんが、そこはそれ、
広い心でご容赦願います。
※ 「君たち、どいてくれないか」なんて恐ろしいこと、とても言えまっしぇ〜ん。

えー、”より目”で長時間見ていると、かなり目が疲れます。
慣れない人は頭痛吐き気まで起きる場合がありますので、適度に休みながらご覧ください。

毎度のことですが、苦情は一切受け付けませんので、あらかじめご了承下さいませ。

(注)左右の写真サイズが異なるのは、被写体が重なった際のサイズが一致するよう調整したためです。
”手抜き” じゃないぞー

 

↑ デロリアン (バック・トゥ・ザ・フューチャー) ↑

↑ どこか、わからん (すまん 許せ!) ↑
↑ セントラルパークから対岸を望む (だったと思う) ↑
↑ 「ジュラシック・パーク」 への入口 ↑
↑ ジュラシック・パーク 内にある「ディスカバリー レストラン」 ↑
↑ ジョーズの一夜干し ↑
↑ ご存じ ターミネータ (出口のお土産コーナ) ↑

 

【 ちょっと一言 】

基本的には「晴れ」。まーうごつアチー1日でした。

突然、雨も降る不安定な天候ながら、結構楽しめました。

ばってんが、どこを見てもカップル、カップル、またカップル。
そーかと思えば家族連れ。

野郎と二人組なんて、俺たちばっかやんかー。
ちきしょー、USJなんて だいっ嫌いだぁ〜
今度は独りで行くんだぁーーー!

ん?「よけいに寂しい」って?
うんにゃ。独りで行くには理由があるとたい。

前回(2001年11月18日の放送)も叫んでいたが、
今度こそ、「USJ食い倒れツアー」ば決行しなければならんとたい。

こん企画には、誰も付き合ってくれんはずだけん、独りで行かんといかんとたい。
                         (ダジャレじゃなかつばい ↑)

まあ、なんやかんや言うたっちゃたい、楽しかとは確かたいな。

爆薬最高!

 

【 関連リンク 】

http://www.usj.co.jp/ ←ユニバーサル・スタジオ・ジャパン ホームページ

フォト・ギャラリーへ戻る

TOPページへ戻る

カワトモの小屋 は、3分割フレームで構成されたWEBサイト です。
検索やリンク等からいらっしゃられた方で、本来の3分割フレーム表示になっていない場合ここをクリック